もう春休みも終わってしまう | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

この春休み、短かったアセアセ

 

娘が終業式終わってすぐにウイルス性胃腸炎に感染して1週間寝たきり状態になったんですよねゲロー

 

クラスもだし、学年も他の学年も感染して相当な人数だったようできっと終業式で感染したんだろうねアセアセ

 

もう参った絶望

 

予定していた遊びや勉強が全く出来ず泣

 

宿題もまだ少し残っていますしねゲッソリ

 

あと2日で仕上げていかなきゃもやもや

 

体調悪いなら学校などはお休みさせてほしいですねガーン