第3回 アメブロ高校野球予想ゲーム(10) | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします

更新が遅れましたm(_ _ )mスミマセン


第94回全国高校野球選手権大会は

15日目!


試合結果

第15日目(決勝)

 大阪桐蔭 3-0 光星学院




東北勢初の優勝を光星学院に期待してましたが

大阪桐蔭の藤波投手が立ちはだかりました(T▽T;)


光星学院は打の主力1番、3番、4番が抑えこまれたのが

痛かったですね。全体を通しても僅か2安打(>_<)


今夏の藤波投手には、どこもかないそうにありませんねw

優勝候補と騒がれ、実際に優勝してしまう大阪桐蔭には感服です。


大阪桐蔭の皆様

優勝おめでとうございます!



光星学院は3期連続の準優勝!

東北の夢は叶いませんでしたが、これからの活躍を期待したいと思います!






第3回 アメブロ高校野球予想ゲームは

第15日目(最終日)


たまにはたまブログ




初優勝

みん&かずさん!! 1000P


みん&かずさんは予想選択校6校がベスト8進出!

しかも第一、第三、第四候補がベスト4に!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

途中5位からの怒涛の追い上げでした!

最後は第一候補の大阪桐蔭が優勝!!

1回戦から選択が難しかったこの大会を、脅威の眼力で

ほぼ完璧に近いかたちで優勝です!

注目を集めた桐光学園を第二候補に上げてたあたりも

さすがですね~(‐^▽^‐)


記念として

優勝旗と


たまにはたまブログ


優勝盾を贈呈いたします!


たまにはたまブログ


おめでとうございます!!ヾ(@^▽^@)ノ

2位はホリーズさん 880P

ホリーズさんは選択校全校が初戦突破!

第一、第二、第四候補が3勝以上!!

一時はトップを走るなど、終始上位争いに絡む強さでした。

地元、龍谷大平安の2回戦負けが響いたか!?


3位はGreatさん 800P

Greatさんも選択校全校が初戦突破!

第ニ、第三、第四候補が3勝以上!!

途中ホリーズさんと並んでトップを走る眼力の良さ!

地元を第一候補に推してこの順位はさすがです!


4位はナック(パピ夫)さん 780P

第一、第三候補に優勝カードを予想。

光星学院が優勝ならば3位も見えていただけに

最後は惜しかった!

中間、7位から脅威の追い上げは素晴らしいですね!


5位ちょこりんさん 730P

選択校、愛工大名電以外は全て初戦突破!!

しかもこのうち4校は3勝以上で、お盆過ぎにはトップを獲得!

このままブッチぎるかと思われましたが

最後は、くじ運が悪かった?!


700Pを超えたのは、以上5名の皆さんでした。

以下

坂本龍馬さん 675P

たま 600P

ミチタカさん 320P

たくや(さるたく)さん 255P

モリゲさん 115P


みなさん、予想が難しい大会でしたが

ご参加ありがとうございました!


モリゲさん、Greatさんの連覇が懸かってましたが

野球と同じくなかなか難しいですね(^▽^;)

今回は新しく、みん&かずさんが王者に輝きました!!

来年こそは優勝を!!という皆様w

またご参加いただければ幸いです!!(‐^▽^‐)