第3回 アメブロ高校野球予想ゲーム(9) | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします

第94回全国高校野球選手権大会は

14日目!


準決勝の2試合です!



試合結果

第14日目(準決勝)

 大阪桐蔭 4-0 明徳義塾
 光星学院 9-3 東海大甲府



明日、決勝のカードは


大阪桐蔭vs光星学院


なんと!センバツ決勝と同一カード!!

春夏連続での同一カードは史上初らしいです!!(・∀・)


いや~、2校とも強いとは思ってましたが

まさか両校とも負けなしで、決勝まで来るとは想像以上です (^_^;)

予選からだとここまで大阪桐蔭が12連勝!、光星学院が10連勝!

マークもきつかっただろうに大したものです。

途中で対戦しなかったくじ運も含め両校、神がかり的な強さと運を持ってますねw


個人的には、もうここまで来たら光星学院が勝って

東北初の優勝を見てみたいものです!(^O^)





第3回 アメブロ高校野球予想ゲームは

第14日目


たまにはたまブログ





14日目

みん&かずさんが単独トップ(850P)

逃げ切り優勝なるか!?ヽ(゚◇゚ )ノ

続く2位ホリーズさんが100P差まで追い上げてきました!


明日の決勝戦の結果次第では

ホリーズさんの逆転優勝もありそうですw


3位グループ
Greatさん、ちょこりんさん

ナック(パピ夫)さんが最後の追い込み!

中位以下の順位も最後に入れ替わりそうですw


1位 みん&かずさん850P(13日目1位→)

2位 ホリーズさん750P(13日目2位→)

3位 Greatさん660P(13日目3位→)

4位 ナック(パピ夫)さん645P(13日目5位↑)

5位 ちょこりんさん615P(13日目4位↓)

6位 坂本龍馬さん535P(13日目7位↑)

7位 たま470P(13日目6位↓)

8位 ミチタカさん320P(13日目9位↑)

9位 たくや(さるたく)さん255P(13日目9位→)

10位 モリゲさん115P(13日目10位→)