第3回 アメブロ高校野球予想ゲーム(7) | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします

第94回全国高校野球選手権大会は

12日目!


準々決勝の2試合です!




試合結果

第12日目(準々決勝)

 光星学院 3-0 桐光学園
 大阪桐蔭 8-1 天理



光星学院vs桐光学園
は息詰まる投手戦でした。

桐光の松井投手は重量打線の光星でさえ15奪三振!!

2年生でこの投球www (°д°;)スエオソロシイ

8回に光星打線に捕まって3失点しましたがアッパレでした!

光星の金沢投手は桐光を3安打完封。

金沢投手の好投が試合を決めましたね。



大阪桐蔭vs天理 は桐蔭の圧勝。

天理は昨日の浦学戦を勝つことで一杯だったようですね。

天理先発の山本投手は指を負傷し血を出していたし

6回から救援のエース中谷投手は

故障明けで浦学戦を完投して余力がありませんでした。

大阪桐蔭は初戦以来の藤波投手を起用し余裕の試合運び。

2回戦からの登場と、くじ運の良さで投手陣はまだまだフレッシュな状態ですね!

こりゃ、連覇あるかもしれませんw









第3回 アメブロ高校野球予想ゲームは

第12日目


たまにはたまブログ









12日目で

みん&かずさんのトップは変わらず!

ホリーズさんが光星学院、大阪桐蔭の勝利で2位に浮上!!



1位 みん&かずさん625P(11日目1位→)

2位 ホリーズさん580P(11日目3位↑)

3位 ちょこりんさん510P(11日目2位↓)

4位 Greatさん505P(11日目4位→)

5位 ナック(パピ夫)さん460P(11日目6位↑)

6位 たま390P(11日目5位↓)

7位 坂本龍馬さん385P(11日目7位→)

8位 ミチタカさん230P(11日目9位↑)

9位 たくや(さるたく)さん215P(11日目8位↓)

10位 モリゲさん115P(11日目10位→)



みん&かずさんが625Pでトップ!

ホリーズさんが45P差、580Pで迫って来ました!

ちょこりんさん、Greatさんもまだまだ優勝圏内です!

ナック(パピ夫)さんは怒涛の追い込みがあるのか?


最後まで目が離せない展開になって参りましたw