第3回 アメブロ高校野球予想ゲーム(6) | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします

第94回全国高校野球選手権大会は

11日目!


昨日今日でベスト8をかけた戦いが行われました!




試合結果

第10日目(3回戦)

 光星学院 9-4 神村学園
 大阪桐蔭 6-2 済々黌
 明徳義塾 4-0 新潟明訓

 倉敷商 5-1 秋田商


第11日目(3回戦)

 作新学院 3-2 仙台育英
 桐光学園 4-1 浦添商
 天理 6-2 浦和学院

 東海大甲府 3-2 宇部鴻城



光星学院、大阪桐蔭、桐光学園
が九州勢に順当勝ち!

光星と桐蔭の長打力はすごいわw

甘い球を逃さずフルスイング!!→スタンドイン(笑)

これ誰も抑えられないっしょ!

期待できるのは桐光の松井投手くらい?

明日の光星学院vs桐光学園に注目したいと思いますw


明徳義塾天理はやっぱり、試合巧者ですね。

明徳は新潟明訓の竹石投手が乱れた所を逃さず4得点!

明徳馬淵監督は連続敬遠などで憎たらしいけど

勝つ野球ということでは名将ですね(>_<)

天理は浦学投手陣を打ち崩し5回までに6得点。

浦学エース佐藤投手が6回から救援しましたが時すでに遅しでした。


作新学院東海大甲府は接戦勝ち!

両チーム派手さは無いものの実力は間違いなくベスト8に

見合う力の持ち主ですね。

くじ運次第では決勝まで行っても不思議じゃないような。









第3回 アメブロ高校野球予想ゲームは

第9日目


たまにはたまブログ








11日目で

みん&かずさんが9日目4位から

ここで一気に1位!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


作新・桐光・東海大甲府・大阪桐蔭・天理・明徳と

6つの選択校が全て3回戦勝利!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)スゲー

恐ろしい予想力ですwww


1位 みん&かずさん545P(9日目4位↑)

2位 ちょこりんさん465P(9日目1位↓)

3位 ホリーズさんが450P(9日目3位→)

4位 Greatさん435P(9日目3位↓)

5位 たま330P(9日目5位→)

6位 ナック(パピ夫)さん315P(9日目6位→)

7位 坂本龍馬さん275P(9日目7位→)

8位 たくや(さるたく)さん215P(9日目8位→)

9位 ミチタカさん160P(9日目10位↑)

10位 モリゲさん115P(9日目9位↓)



みん&かずさんが545Pで抜け出しトップに!

ちょこりんさん、ホリーズさん、Greatさんが第2集団で

追いかける展開です!

さて、これからどうなるか!?