平原綾香 CONCERT TOUR 2010 熊本公演① | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします


7/10(土)行ってきましたよ~(^∀^)ノ



どこへ?って?



平原綾香 CONCERT TOUR 2010 ~from The New World~
熊本公演




去年のインデペンデンスツアーに続き熊本での公演は2回目です。


たいていのアーティストはツアーで福岡止まりが多いのですが、九州の片田舎まで来てくれるってファンとしては嬉しいですね。


実は去年の熊本公演で初めて生あーや様を見て(聴いて)感動しました!
歌声を聴いて鳥肌がたって、自然に涙が溢れるって初めてでしたね。その時から私の中では、あーや様=歌の神様ですよ!
(^∀^)ノ


そんな去年のコンサートでMC中に普段見れない可愛いあーや様が見れたんですよ!


MC中のあーや様「私のコンサート初めての方いらっしゃいますか?」


一部分の人が応えると思いきや、会場の8割もの方が手を挙げました(^_^;)


熊本は初公演にしても多いですよね。一番驚いたのはご本人(゜∇゜)


あーや様「えーっ!、えーっ!!」(@_@)オロオロ



予想外の光景だったようで、いつもの落ち着きは何処へやら(o^∀^o)驚きかたがとても可愛かったです。やっぱり24才の女の子なんだと思いました(*^-^)b


あれから約一年半ぶりのあーや様のコンサート。その間、発売されたマイクラ2枚の素晴らしさと新しい何かを期待しながら会場に向かいました。


続く