『栄冠は君に輝く』 | たまにはたまブログ

たまにはたまブログ

お気楽男子の『たま』が気のみ気のままにお送りします


あーや様こと平原綾香さんが、今夏の全国高校野球選手権大会の大会歌『栄冠は君に輝く』を歌うイメージアーティストに決定!
(゜∇゜)ホント!?


♪雲は湧き 光あふれて…ああ栄冠は君に輝く~(^∀^)ノ
ってやつですよ!


過去に選ばれた方々は
第83回大会(2001年)…中島啓江
第84回大会(2002年)…大友康平(HOUND DOG)
第85回大会(2003年)…森山良子
第86回大会(2004年)…MIYU(ZONE)
第87回大会(2005年)…錦織健
第88回大会(2006年)…夏川りみ
第89回大会(2007年)…サーカス
第90回大会(2008年)…小椋桂
第91回大会(2009年)…馬場俊英
(゚д゚)バラエティーな顔ぶれですな


なかでも2004年、私「たま」(当時おやじ歴3年、1cmの段差に躓き始めたお年頃)はZONE(女子高生バンドG)のMIYUちゃんの歌声に魅了されました

テレビ中継の5回裏が終わるとMIYUちゃんが歌う『栄冠は君に輝く』が流れるのです。その清楚な歌声に惑わせられ数十年ぶりに









萌えました
(°□°;)!!萌えッテアンタ!



思春期に憧れの子に優しく微笑みかけられた気持ちっていえば分かりやすいでしょうか
女子高生に萌える中年男子(゚д゚)キモイ!


試合ごとに5回裏が終わると、テレビに耳を傾け遠い目になるおやじ
( ̄∀ ̄)ヨカバ~イ


それに気付いた嫁は「馬鹿に付ける薬はないね」と一言
(-.-)


しかし、




たまにはたまブログ-グラフィック0428012.jpg

ほ、欲しいですorz




『栄冠は君に輝く』あーや様がどんなイメージで歌うのか楽しみです(o^∀^o)