来年で無くなるって予定だったのでホッ。

『地域住民らも胸を撫で下ろしている』

ほんとそれ。

友達がひとりもいないこの土地で、私にとってはここが憩いの場😭

散歩コース、暇つぶし場、休憩スポットであり、私の服はほぼここで。
週5でパトロールしているのですよ。
いいのがあったら買う、みたいな。

休日になるとたくさん人が来て賑わうのも楽しいし、キッチンカーが出たり、出店が出たりで目が楽しい。

無くなったら絶望だな、と思っていたから良かった♥



最近の子供たちからの報告。

孫たちはここのところ元気らしく週末夢の国にいってきたと。

で、そこで3歳孫に奇蹟が!!

プリンセス大好き、しかもベルが1番大好きな孫がベルに偶然遭遇し、人だかりの中、選ばれてこれ。
(しかしなぜか家にあったベルのドレスを着てない(笑))




好きすぎて直視できず
なんとかタッチできたらしい。
家の中でもベルの塗り絵ばかりしているくらいでこれは奇蹟です(笑)

長男は



今日、東京ドームでNewJeansライブ。
いいなあ、最近わたしもファン。

次男は、7月20日に引っ越し先に入居決定。
何か手伝いあったら行くよ、と伝えました。


今日は横浜の友人がこちらに遊びに来るので案内しまーす!!