今日、旦那さん、会社の展示会で有明まで行きます。

そのことをさらりと言いました。

『来週、会社のもんに来てもらえないかって言われて有明の展示会に行ってくる』

何回も書きますが
昨年の5月から7月までのことを思い出すと信じられない思い。

しかも電車で行くと。新宿経由1時間半以上。しかもこの暑さ(笑)

昨年の自分のブログを読み直してみました。(日記です(笑))

二駅先のユニクロが
アメリカのように遠く感じて旦那さんを置いて出かけられなかったくらい大変な毎日だった、再確認。

お酒ばかりで食欲なくすぐに5キロ減る。
歩くのも立っているのも数分が限界、ゆっくりにしか動けず大も小も失禁。
下痢も止まらず風呂に入る体力も着替える気力もなく1番怖かったのは記憶を失くすのと異常行動。


1年後、こんなに元気になったのは奇跡かもです。本人は当時の記憶が曖昧らしく
私ほど実感してないのがなんともかんともですが(笑)

それでも心配なので
新宿まで一緒に行き
一緒に昼を食べたら
旦那さんは有明へ
私はそのまま母に送りたいものがあれこれあるので都内をウロウロ買い物。
夕方、旦那さんと再び新宿でおちあい一緒に帰宅します。

ここのところ、旦那さん、糖質制限どころか食べ過ぎています(;´∀`)

肝硬変の進行は止められてるけど
糖尿病が心配。

あんまりうるさく言うのも疲れるし、、
です。