今朝から旦那さんが再び発熱、、
今、38度2分、、

滝汗

4月29日から旦那さんがコロナで発熱
旦那さんが治って
5月7日から私がコロナで発熱


旦那さんはすぐに回復したものの、私は
10日経っても痰が絡み息苦しく、昨日、薬局で去痰剤を買ってきて服用したら今朝から楽になったところ。。



コロナ後遺症で痰だったり、粘る鼻水が喉を流れて不快という人が結構いるという記事を見つけました。
鼻と喉の間には自律神経に影響を及ぼす部分があって、倦怠感などのコロナ後遺症と思われる症状を生むのではないかという見解も。。

私も喘息もちではあるけれど
痰で苦しくなるというのは初めてのことなので、痰からの息苦しさはコロナと関係があると考えました。。


それにしても旦那さん、何からの発熱?
コロナに罹患したばかりだからコロナに関しては抗体ができてるし

インフルエンザ??
ってどこにもでかけてないのに?

『昨日、会社でもらってきたのかなあ?』と旦那さん。

『潜伏期間はないのかな?』

『だよな、、あー、〇〇のせいだ!あいつが裏切るから!』

『知恵熱?頭にきたから?(笑)』

なきにしもあらず(笑)

しかしインフルエンザだとややこしいぞ、私もまだコロナから完全復活してないし。

また明日の競馬場の指定席予約はキャンセルか、、これで3週連続キャンセル

ニヤニヤ

旦那さんが行くというから

『もう無理して行ったところですぐに帰ってくるからやめよ(笑)』

『えー、タクシー使うから、、』

もう歳なのよ、無理しなくても競馬場逃げないし、テレビでやるし、、

それにしても
裏切り女子社員のことは
旦那さん、ジワジワジワジワ怒りが来てるみたい(笑)

私も頭きてるから念をおくってやろっと
(笑)


大井競馬場からYou Tubeの生配信が14時から始まったんで昨日勝った980円でいまから遊びまーす💖





11万323人が一緒にやってるもよう、、


仲間や、、