せっかくのゴールデンウィーク、、
コロナに罹った旦那さん

喉がすごく痛そう😓
しかしキッチンの冷蔵庫にノンアルコールビールを頻繁に取りに来る。

ポカリのみなよ、、思う。

でも考えた、、
ここ気候が暑くなってから、さらに外食外食、、

外食のときは生ビール2杯くらいならと許可したけど、それは週末だけとかのつもりだったんよ。

それが週4とか。
でもって府中競馬が始まったら先々まで予約席をとる。
行けば生ビール、売ってるし。

こないだの土日に行って人が凄くて、多分コロナもらってきた。4日5日も予約席とっていて行く予定だったのををキャンセルした。

神様が旦那さんをコロナにしたのかも!?

2月の大学病院の肝臓の数値がみんな標準値内になった奇跡、、

しかしいい気になったせいで
4月にやった人間ドックの数値は基準値をはみ出した。少しだけどHがついたのだ、、😒😒😒


5月22日にいつもの大学病院で肝臓、糖尿病の定期検診あり。

コロナでしばらく外食出来ないのが吉だろう😒





私の今日のランチは、2年ぶりの松屋。




コロナ菌のただよう家で食べるのは怖いし、ふだん松屋には来れないから2年ぶりのハンバーグ定食💖


蒲田でパートしてるとき
制服に上着を羽織って
昼休みひとりで松屋に行ったもんです。

わずか2年前。


松屋にはビールないもんねー🤭