29日だから肉の日。。焼肉食べたいねとでかけたらランチタイムで焼肉屋さん、並ばないとならぬ。

やっぱりゴールデンウィークだしどこも混むね、、と諦めてウロウロしていたら
駅ナカのイタリアンが入れそう。。




最近、ワインは止めていたわたし。久々飲むかとスパークリングワインを一杯。
昼飲みって楽しいな、、なんて。


そうしたら久々だったからかたった一杯で酔っ払ってしまった。
頭はグラグラするし
なにがおかしいのかケタケタ笑いが止まらない。で、少し気持ち悪い、、

肝硬変のアルチュー旦那さんを肩に抱えて担いだことなら何度もあった、、

支えきれず植え込みにふたりでダイブしたり、廊下で転んで倒れたまんま流血して起きない旦那さんに困り果てたこともあった、、ねたまま漏らしたのを片付けたりもした。。

けど酔っ払って足元がよたよた、ケタケタ笑う私を旦那さんが抱えたのは初めて(笑)


旦那さん、仕事でも部下に介抱をされたことは1万回くらいありそうだけど
(一番先にぐでんぐでんになるゆえ)

介抱したことはなさそうで
困った顔していた(笑)



私のためにホームで椅子を探したり
ホームから落ちないように捕まえてくれていた😏


しかし頭、痛い、、、😂

酔っ払ったまま
スマホで船橋競馬をみたら

『ギンザデノムオトコ』という馬がいた

銀座で呑むオトコ?


いいね〜
と、ケタケタ笑いながら買ったら単複的中。。


しかし頭、痛い😂