Before▶︎After インストラクターになった私の変化 | My balance...Your balance

My balance...Your balance

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター⭐︎
管理栄養士
リハビリテーション病院、糖尿病センター、療養型病院での栄養管理と栄養指導をしていました。
アロマテラピーは日常の大切なサポート役。
3人の子育てに奮闘中!

バランスボールエクササイズで楽しく弾みながら
自分なりの
元気とエネルギーで
子育てを楽しんでほしい!
バランスボールインストラクターの
なりともですニコニコ

 

 

 

なりともは、

もともとこういう感じ

じゃぁなかったです

 

バランスボールインストラクターになる前の

なりともは

今とは全然違うなりともでした。


1人目子育て中の7年前



 

バランスボールインストラクターになった今


いろんな方から


「エネルギー溢れてるね」


「ポジティブだよね」


という言われることが増えました。

 

もちろん、体型の変化も無視できない。


 

すべては


バランスボールインストラクターになって、


バランスボールエクササイズのレッスンを続け、


自己表現を続けていくことで、


今の私があります。

 

 

じゃじゃんっ!!


バランスボールインストラクター養成講座の前後の変化右矢印右矢印






これ、たったの4か月です。

 


10年以上前、

フルマラソンを完走したり、

毎朝5時に起きてランニングして、

仕事終わりにも皇居まわりを

10キロランニングしていた私。




それでも、痩せなかった。




どうにかやめたかった過食もやめられなかった。



孤独な自分との戦いはつらかった。


どうしようもなかった。

 





でも、


バランスボールインストラクター養成講座の


この4か月で


体型がこれほどまでに変わりました!!



さらに、続けていく中で過食もなくなりました。


 

もんのすごく苦しんで

得られた結果ではありません




ただひたすらに、


バランスボールインストラクターになるぞ!


という気持ちで、


ワクワク・ドキドキ、


一生懸命になっている自分が面白くて、


楽しい数か月間。



楽しんでいるなかで得られたこの変化。

 

 体型の変化のほかに得られた変化がさらに大きい



何よりも、

自分をもっと大事にできるようになったこと。


自分にやさしく、


自分を認めてあげて、


自信もついたこと。




20代のころから10年以上、

自分のこと好きなはずなのに、

ずっと気に入らなくて、

どうしようもない変えられない自分。


自信もなくて、

自暴自棄になること何度も何度も。


そんなトンネルから抜け出せたことは

本当に救いになりました。

 



養成講座は、


最高の変化を実感できる


人生のなかでも大きな転換点です

 


あなたはどんな変化を


期待しますか?





自分のことを楽しみながら、

変化していく自分をいつくしみながら、

養成講座を受けてみましょう!





養成講座の無料説明会

開催中気づき


気になることを解消して、

再度検討いただいてかまいません。

まずはここらからがスタートライン!

公式LINEアカウントに

養成講座説明会」とメッセージくださいねラブラブ

 

友だち追加