バランスボール楽しい!からこそ。バランスボールインストラクター養成講座 | My balance...Your balance

My balance...Your balance

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター⭐︎
管理栄養士
リハビリテーション病院、糖尿病センター、療養型病院での栄養管理と栄養指導をしていました。
アロマテラピーは日常の大切なサポート役。
3人の子育てに奮闘中!

⁡ バランスボールエクササイズで楽しく弾みながら
自分なりの
元気とエネルギーで
子育てを楽しんでほしい!
バランスボールインストラクターの
なりともですニコニコ

バランスボール楽しい!を感じたら


バランスボールエクササイズは
ボールにのって少し弾めば、
ボールの反発と弾力によって
身体が自然に弾みだします。

一般社団法人体力メンテナンス協会の
バランスボールインストラクターは
もともと運動はあまりしていなかった方、
むしろ運動が苦手と感じていた方もいます。
リズム感が無い私でも
ポンポンとリズムよく弾むことができていますよ!






バランスボールインストラクターとして
わたしがお伝えしたい
大事なことは、
きれいに弾む完璧なフォームではなく、
適度の有酸素運動をして
身体も心も快適になって
日々の生活が過ごしやすくなる感覚を
みなさんに味わっていただくこと。
それが、体力メンテナンスです。
インストラクターとして
レッスンを開催することで
自分自身のケアも毎回できて
私自身の生活も心地よくなるのを
実感しています。
みなさんに楽しさを感じてもらえて、
自分自身も楽しくなれる
みなさんに健康な心身に近づくことをお伝えできて、
自分自身も健康を維持できる
バランスボールインストラクターになって
後悔することは一度もなく、
インストラクターになって
本当に良かったと感じています。
だから、「バランスボールインストラクター」が
少しでも気になって
「私もなれるかな」と
少しでも思われた方には
ぜひ一歩進んで!!!と伝えたいです。





運動が苦手でも、
リズム感がなくても、
バランスボールエクササイズが楽しい!という
気持ちが芽生えていたら、
バランスボールインストラクターになれます。

きっと、あなたも
大事な人や
まだ出会っていなくとも繋がっていく
新しい誰かに
バランスボールエクササイズをとおして
楽しさやワクワクする気持ちを
伝えられます。、

バランスボールインストラクター養成講座は
随時受付ています。
私にとっても養成講座はとても充実した
楽しくて幸せな時間。いっしょにまだ見ぬ景色を
彩っていきましょう!

ご相談やお問い合わせはこちらの公式LINEアカウントからどうぞ!下矢印

友だち追加
なりともとの1対1のやりとりとなります。ご安心くださいね!