インストラクター養成講座スタート! | My balance...Your balance

My balance...Your balance

一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター⭐︎
管理栄養士
リハビリテーション病院、糖尿病センター、療養型病院での栄養管理と栄養指導をしていました。
アロマテラピーは日常の大切なサポート役。
3人の子育てに奮闘中!

バランスボールエクササイズで楽しく弾みながら
自分なりの元気とエネルギーで
子育てを楽しんでほしい!
バランスボールインストラクターの
なりともですニコニコ


バランスボールインストラクターになりたい方を応援!指導士養成講師としてインストラクターの養成もしていますひらめき

7月より、なりとも養成講座第1期はじまりました!

バランスボールインストラクター養成講座


左が養成生、右がなりともです


養成生は福島県田村市のまりこさん

ご自身の産後の経験をとおして
産前から産後にかけて
お母さんたちの
元気とパワーを取り戻してほしい
という熱い想いをもって、
バランスボールインストラクターになりたいとお話しくださいました。

もう既に環境や人との繋がりもつくられています。

意欲的で発想力も素敵!

私はまりこさんがバランスボールインストラクターになるまでの過程を一緒に歩めることがとても嬉しい。

なりとも養成講座1期生!

自信をもって、
インストラクターとしての活動を
楽しみにしてもらえるように!

私もありったけのぜんぶ!出していきますね!

まずは弾んで弾んで!

養成講座はとても充実した時間キラキラ