おはござです鳥

今日も上司カエルの香水臭いです。

スメハラっすえーん

 

それをうちわで扇ぐ真顔

 

誰かに

つけすぎでは?

と言ってもらいたい...

 

誰に頼もうかなうーん

 

 

 

電車出勤時の電車

夏休みだから塾に行く小学生が乗ってくる

 

予防ゲホゲホDASH!

止まらん

2駅ずっと泣

 

このまま塾に行くんだろう

大変だ

おかん!休ませて~

 

なんて思ってたら

隣に座った大男

爆睡&大いびきピリピリ

 

そして私にもたれかかってくる滝汗

 

電車を降りたら

誰や!

強烈な部屋干し臭Tシャツゲロー

 

くっさくっさ笑い泣き

 

朝は家を出てからも大変ですチーン

 

 

 

ひと息ついてとニコニコ

20円値上げのモーニング真顔

最低賃金も上がり

 

¥¥給料上がらねぇかなぁガーン

 

 

 

 

牛しっぽ毎週牛からだ土曜日牛あたま

歯医者に行き

 

終わったら最寄りの喫茶店に行きコーヒー

 

その後

近くの小さめのショッピングモールへ

行って少し涼んだりお昼を食べたりして

帰るのがパターンだがニコ

 

 

 

先週は仮歯が入りイヒ

慣れないけどお腹はペコペコショック

梅田まで戻り

だし茶漬け

鯵のなめろうぽいのが乗ったやつ(雑)
 
外出ついでに
買い物して義母宅へおじゃま
最近ハマってるおすすめの食品系を
持っていくのがパターンニコニコ
 
今回は
大好評のれんこんキムチと
ニッスイのお好み天 いかと紅しょうが
 
 
 
 
おばあちゃん義母宅

image

このティッシュBOXは

同居時代に私が作ったエコクラフトのもの

まだ愛用してくれてるのが嬉しい

今はそんな余裕もないがいつかは

また作りたいと思うほっこり

 

 

 

私が来ると

外出したくてソワソワする義母おばあちゃん

久しぶりに来たお店

私は蒸し蠣

ハッピーアワーで199円だったかな?

うまラブラブ

 

 

 

揚げてあるエビの頭を見て

おばあちゃんどうしたらいいの?

と聞かれる笑

宇宙人くん食べれます

ヒゲに気を付けて!

 

 

エビが大好きなおばあちゃん

エビ系のメニューばかり注文

 

 

最後はシラスのピザがパターン

おばあちゃんもう無理(想定内)

 

8月末から義兄が義母と同居を始めます。

 

私は変わり者の義兄が苦手なので

家にはお邪魔しずらくなるので

次回は外で会う事になりそうおねだり

 

まぁ、義母も1人暮らしなので

安心と言えば安心指差し

 

 

 

帰りは

1駅徒歩

夜といえども

暑い滝汗アセアセ

毎週土曜日に活動してるので

日曜はただひたすら

録画のドラマを鑑賞していますテレビ

 

ほぼ動きませんニヤニヤ

 

つーか

動けませんよねーあせる

 

 

 

ではまたウシシ