サバ味噌が食べたかったので

いんげんと納豆でバランス良くランチ

 

 

 

先日、送別会の後に

営業おじさんおじいちゃん

ママハムスターのバーに行ったのだが

 

そこに常連の女の子(といっても5?歳)

Fちゃんオッドアイ猫が常連の男性うお座

とやってきた。

 

 

 

うお座は一緒になれば隣で飲むし

非常にいい人である。

 

 

翌日謎に

またサバ味噌を食べてしまい

ここに来るのは前から決めていたのに

我ながらなんで??と思った

疲れているのか⁈

 

 

 

Fちゃんはオッドアイ猫謎にご立腹&ベロベロ

 

私がハムスターママと仲良くしている事

自分がそこに呼ばれていないのを怒っていたむかっ

どうやらやきもちを焼いているらしい。

 

うお座が話したらしい

隠してるわけではないのでまぁいい。

 

 

送別会

ピンボケイイダコ

 

 

もうそういうのいいですあせる

 

ゲローほんまにめんどくさいな...

 

 

オッドアイ猫なんで私も誘ってくれないのぉ~びっくりマーク

 

宇宙人くん職場と近いし

いつも急に行く事になるから...

 

それしか理由がないのだ。

 

 

 

豆腐

量多め

 

私と来たわけじゃないのに

ベロベロオッドアイ猫

電車まで送ったわよあせる

 

電車乗り過ごして

行ったり来たりしてたみたいだが

無事!?に帰宅したみたいドア

 

確認してから就寝zzz

心配だからねあせる

彼氏か!

 

 

炭で焼くのだが

全然焼けないよ

手羽先や焼き鳥は焼いて出てきました

 

新しくできたお友達も

こんな感じだと

先行き不安です。

ママハムスターとも相談して

つかず離れずで付き合っていきます。

 

 

🍡は焼きました。

 

カエルは変な動きしてるし

オッドアイ猫は金持ちなのにタカリ傾向

 

この話はいづれにやり