こんな話ばかりで申し訳ないのだが

なかなかハードだった先週上差し

 

 

でしたが

 

今週も月曜からやってます生ビール

 

私がこの前のギャラいらんよ。

て言うたので

ママハムスターにごちになりましたぶーぶー

気になってたお店へ走る人走る人

 

新しいお店だと思いますが

リーズナブルでなかなか良かったOK

ママも気に入ってくれたのでラブラブうれぴ

 

 

色々と食べながらもぐもぐもぐもぐ

デカ!レモンサワーニヒヒ

 

 

その後

秘密のお店に連れて行ってもらいカクテル

 

 

ほぼ出勤

ハムスター今日はお礼でごちそうしたのだから

店は来なくていいんだよと言われたが

なんとなく来たちゃったウインク

(そういうところだぞ真顔)

 

 

1人軽く飲んで帰るつもりが

 

おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん4人客が来て

帰ろうかと思ったが

見捨てられずの1時間同席(笑)

(ほんまにこういうところよ真顔)

 

散々ゴチになったのに何もしないのもね

義理堅い私ニヤニヤ

 

誰か私を叱って欲しいが

 

ママは助かったようだし

その席で飲んだワイン🍷はうまかった飛び出すハート

 

 

 ハムスター明日

ほんまにお願いねお願い

 

朝からスタンプ

 

 

そう上差し

 

翌日はドキドキひとり

店番DAYでした滝汗

幸い顔見知りのおじさまがご来店!!

マジで良かったと安堵ほっこり

割とスマートにこなせた

...と思うあせる

 

この状態がネタにもなったしね気づき

 

私を心配して6人で来てくれた

お母さんおじいちゃんお父さんお母さんお父さんお父さん

優しいお客さんがいて

とても嬉しかったラブラブ

 

 

気分は店の子バレエであるハイヒール

 

だがおいで

 

人の店なので

変な緊張感があり

できたらもうやりたくない(笑)

やっぱり客が1番なのよね照れ生ビール

 

 

他にも女性客も

雇ってる女の子もいるのに

ぽっと出のおばさんの私宇宙人くん

 

ハムスターママの絶大な信頼があるらしいあせる

できる子やと思われていて

プレッシャーが半端なかった不安

 

 

いや~飲んだり食べたりもぐもぐ

散々したけど

 

これで

私のデブ活は終わり

だと願いたいネガティブ

 

 

ブタやーほんまに肥えたぶーブタ

 

 

 

宇宙人しっぽマジで宇宙人からだマジで宇宙人からだやばい宇宙人あたま

 

 

 

ではまたね宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

濃厚で好きな感じだった!肉と一緒がいいステーキ