これは未だに届いていません下差し

ほんまにどこに行ったのでしょうか?

 

 

 

 

先日義母おばあちゃん(80歳)と

 

アカカベ健康フェアなるものに行って参りました拍手

 

 

 

Xにてこんなに試供品とかもらった~

化粧品口紅アイシャドウアップ

などの投稿を見て

 

行ってみたくて爆  笑音譜

 

ただ、わたくしそういところに行く

お友達が居ないので

義母を誘ったのですおばあちゃん

義母は年齢よりは若く体力もある。

結構歩けるし

行けるだろうなと。

無理はさせないように気は使いましたよおいで

 

 

義母がめっちゃ気になっていたやつ

私も気になってますニヤリ

 

 

義母の友人には「フェア」なんて

何か買わされる系のイベントなのでは?

と思われていたそうですが...

 

メーカーさんのブースを回り

おすすめの商品の説明を聞いたり

LINEの友達になったら貰える

とかは何か所かありましたが

基本はただ貰うだけでしたチョキ

 

慣れている方は家族で来ていたり

小さなお子さんも居たので

休めるスペースがあったり

お笑い芸人のトークショーなどがあったり

年齢層も幅広くなかなか面白いイベントでした。

今回は訳分からずにひたすら並ぶ感じでしたが

要領をつかめばもっと沢山貰えるのかもOK

次回はもうちょっと頑張りたいと思いましたおねがい

 

次回は娘がお母さん着いて来てくれるそうですラブ

 

 

 

お昼は京阪シティモールの土山人にてお蕎麦ハート

あ、ビールも飲んじゃいました

おばあちゃんはノンアルのビール

やっぱり揚げたての天ぷらは美味しいわラブラブ

と喜んでいましたキューン

 

 

ちょっとショッピングをしTシャツ

お茶してコーヒープリン

スーパーで夕飯を買い

帰りましたニコニコ

 

 

格好もまぁまぁ若いおばあちゃん

 

 

電車で少し遠出が久し振りで

おばあちゃん少し疲れたかな?

でも

楽しんでくれたみたいなので

良かったですニコニコ

 

 

ではまたね照れ

 

 

 

 

 

これだ