休日

プラセンタ予防接種を打ちに行きバス

 

 

帰りに

サイゼへ

どうしても青豆にはビール。

 

 

お昼ご飯たべるつもりだったが

結局こうなるゲラゲラ

 

 

 

むしゃむしゃもぐもぐぐびぐび生ビール

していると

ハムスターから恐怖のLINEが入る

 

ハムスター丸レッド日と丸ブルー

バイトしてくれない?と。

 

丸レッドこの日に至ってはオープンから
10時頃まで1人ドクロ
 

丸ブルーこの日は金曜だからか予約があるのかな?

 

 

宇宙人くんえ...あせるあせるあせる

 

完全にアテにされてるやんガーンハッ

 

週1とかでバイトいるのに

しかも私客よびっくりマーク

客でもいるやん若いお客さんキョロキョロ

 

ちょっと困ってる。

 

前回上差しハムスターがだれか分かります笑

 

 

 

 そもそもハイボールとレモンサワー

しか作れないのに何故に私なのかアセアセ

 

どうしようかなぁ驚き
 
ワインとか開けられないのよね(笑)
 

まぁ、ここは適当に返事してと。

 

 

 

サイゼお会計の際にコインたち札束

 

オリーブオイルを購入。

サイゼのがいいって小耳にはさんだからニコニコ

メニューにもテイクアウトで載ってると思う。

 

在庫が少ないのかな?

これでもう売らないで!って

レジのお姉さん言われてたアセアセ

 

 

なんか申し訳なかったお願い

image

1本はラベル剥げてたけどタラー

買えてよかったOK

 

 

 

 

拍手

その後

 

義母おばあちゃんに用事があり訪問。

 

 

 

柏餅や色々百貨店で買って

ショートケーキ寿司お土産にニヤニヤ

image

私は味噌あん食べ比べ

この時期だけだから毎年楽しみなの口笛

 

 

 

おばあちゃん宇宙人くんついでにお食事ハート

新規開拓して

なかなかいい感じのところに巡り合った気づき

 

 

義母はご機嫌おばあちゃん音譜

食べれもしないのに

コレ気になるわぁ~を連発気づき

 

 

大変お気に入りの店となり

お母さんが来た時に連れてきたいと言い

 

 

 

後日お母さんが来阪した際にまた行きました。

はい、つきだし。

 

前回おばあちゃん気になるわぁ~と言っていたメニュー

今回3人なのでバンバン注文しましたチョキ

 

この上差し店に着く前に

お母さんとちょいとお茶したんやけど

 

 

ネイル自慢されるマニキュア

ミックスジュースにピントが合う笑

私もマニキュアやりたいなぁラブキューン

6,000円くらいだって

 

月6,000円

うーんちょっと不満

 

 
 
ー保留ー
 
 
 

でさ拍手

 

娘の土産がさ

味噌あん4個でワロタ爆  笑

 

お母さんもうこれで育ってるから

無性に食べたくなる...だそう。

味覚が同じなのよね笑

嬉しい。

 

 

結局、私は3店舗のみそあんの柏餅

を食べたけど...

全然味が違うハッ

 

来年はあそこで買おうと

ひらめき電球決めました気づき

 

 

久々にお嬢様が来たのでね

 

 

お も て な し

もちもちのゼッポリーニ飛び出すハート

 

アオサが入っていて香りがいいし

炒めたひき肉とか
チーズとか入れて丸めてもおいしいお願いラブラブ

ほんとは揚げるんだけど

私はオリーブオイルで揚げ焼き気づき

 

 

お母さんなんだこれうめぇ飛び出すハート

 

 

カルディで見つけたのよ目

簡単だからおすすめ左差し

 

お母さん家のご飯が食いたい

お母さん雑煮のレシピを教えろ

 

などと

嬉しいこと言ってくれるやんウシシ

と腕を振るいましたわよハート

ステーキ鍋たこ焼き

 

 

 

 

次回はフリマアプリでの困った話ねーあせる

です。

 

 

ではまたニヤニヤ