こんにちは照れ

 

あとたったの1Kgなのに

減らずに体重キープしちゃってる

しょうちゃまにあです宇宙人くんどうも。

 

 

この1㎏は大きいわよびっくりマーク

 

そんなこと言いながらの担々麵

小瓶のビールと共に

 

この前の土曜日

担々麵ランチしましょう音譜

って義母を誘い、ショッピングに行って

帰りは電車のところを

徒歩で帰ったり夜も控えめで

一応頑張っているのに

現状維持で悲しいえーん

 

 

 

徒歩で帰るの最高な景色

晴れ日差しが怖くなってきましたね

晴れ傘日傘は必ですね上差し

 

 

でさ

代謝悪くなってるんだろうなとつくづく思う。

 

数か月前なら

割とコントロールできた体重も

もう無理赤ちゃん泣き

 

 

まぁ、しゃーない拍手

 

 

 

あせる義母とお茶もしてた笑

食が細くなってきて義母だが

おばあちゃんこれは別腹ハートと言って

食べてくれるから嬉しいハート

 

 

そして私も食べちゃうニヒヒ音譜

 

 

そらあかんよねウシシ

 

 

 

 

宇宙人しっぽ話は変宇宙人からだわるが宇宙人あたま

 

 

 

 

ずっと右目の眼瞼下垂気味が気になっていて

※診断されたわけではないです

 

何度か二重幅を広げてみようと

チャレンジしていたのだが

 

うーんよく考えたらさ

定着しても三重になるだけかな?

と思った時は

 

遅かったびっくり

 

 

下がっていない左目だけ

三重が定着してしまった滝汗

 

目を開けば気にならないのだが

目を伏せたときに

なかなかの違和感真顔

 

 

うーんはたして

どちらか1本消えてくれないかしら?

と思っていて2日放置していたら

新規の線が消えた

 

ホッほっこりとした。

 

 

ただ

やっぱり視界は広くなって良かったなねー

と思った。

 

 

お金貯めてここだけ直そうかな

と思ったりしているがうーん

 

 

そもそも、アイメイクはあまりしないので

アイメイクをちょっと研究してみる

というのはどうだろうかガーンひらめき電球

 

とも思っているけど...目

 

 

とにかく

体重も瞼もこのままではあかんなドクロ

 

 

ではまた何か進展があれば書きますねニコニコ

 

ではパー