こんにちわもぐもぐ

晴れ今日大阪はぽかぽか桜

 

もう金曜日だわ

惰性で頑張りましょう飛び出すハート

 

 

 

月曜日からちゃんと弁当でした。

(月曜のみ弁当泣

玉ねぎトロトロ煮も

持ってきちゃうねーラブラブ

新玉ねぎの時はずっとこれ作ってる気づき

 

 

 

 

近場で咲いてたから

撮っただけ桜

訳あって

今年は多分お花見桜はしないえーん

 

 

 

でもお花見団子...お団子

 

ならぬ

 

Sちゃんから届いた

焼きまんじゅうニヤニヤ

はいただきますよ気づき

 

賞味期限ギリギリまで

冷蔵庫で保管されていたので...

平日は

水を取るのに冷蔵庫を開けただけでしたあせる

 

 

休日は作らねばグー

みそ塗るの足りないかもあせる

ってか1個が大きいのよねOK

 

 

焼き目などの目安は

このくらいなんですねウシシ

パッケージにて確認目気づき

次回はもーちょい焼いてから

多めに塗ろうウシシ

 

おいしかったわよ音譜

Sちゃんありがとうハート

 

 

 

 

 魚しっぽ魚からだところで魚からだ魚あたま

 

 

ぽつぽつと売れている

フリマアプリで出品している商品

 

 

久々にきたよドクロ

 

 

多分天然なんだけど

煽ってくる人

 
1日でも早くって
早く発送しろって私は解釈する真顔

みなさんどう思います?

 

わざとじゃないだろうけど

朝購入されて

もやもやしたもやもや

 

 

ので

お急ぎのようですが

嫌味を交えながら

対応したが

 

「わかりました~♪」って

 

くるから

 

気が付けよ真顔

と思ってしまう

 

 

そんな事思いながらも

ポストゆうパケットポストで発送予定を

黒猫ネコポスに変更して

 

早く届くように送ってやった

その旨も伝えた。

 

 

到着したはずなのに

なかなか評価してこないもやもやもやもや

 

 

なんやねんえー?

 

 

でもこういう人って一定数いる。

特にメル〇リ

 

フリマアプルと言えば...

と一番有名だからねOK

 

しゃーなしなので

 

評価を煽らず待ちますもぐもぐ

 

 ※追記ですが

翌日には届いているはずですが

数日経って未だ評価無し。

届いていないという連絡も無し。

ほらやっぱりそういう人なのよねキメてる

変につついて逆切れされても面倒なので

自動的に入金されるまで放置します。

下矢印

更に追記

商品が届いていると思われる日から

7日間放置されやっと

評価が付きました

特に遅くなって...的なコメントは無く

「ありがとうございました。」でした(笑)

 

ニヒヒ

 

 

ちょっと吐き出してしまったので

お口直しコーヒーマカロン

 

 

 

ママとハムスターFちゃんオッドアイ猫

 

女子会ランチナイフとフォーク飛び出すハート

の写真でも貼っておきますニヤリ

 

Fちゃんオッドアイ猫はワイン飲んでたわよ赤ワイン

 

 

ロケーションは最高赤ワイン夜の街

カップルで夜もいいかもねラブラブ

 

 

 

 

 

ではまたチュー音譜