サラダをくれーいパーと言ったら 

 肉どっさりでしたニヤニヤ

 

 

 

 毎日これでいいのだが

 なかなか付き合ってくれない

営業おじさんおじいちゃん

まだステーキカレーボリューム重視の50歳笑

 

 

 

そんなしょうもない毎日ですが

 

右目2度目の虹彩炎治りました泣き笑い

良かったー!

毎回2ヶ月かかるんですよね泣

 

また再発もあるような気がする真顔

 

「あハッまたなってるかも」という

症状もわかってきたので

違和感があったらすぐ眼科に馬

心がけていきたいです。

 

 

突発性難聴で誤診で

ギリギリのギリギリセーフで

治療を開始した経験がありますからねあせる

 

 

 

真顔

 

ついでに

左目のかゆみ&違和感も診てもろたのだが

花粉のアレルギーらしいでびっくり

 

この日までステロイドを差していた右目

ステロイド差してたので症状が出てないだけ

止めたらいずれ両目症状出ますブタネコ

 

 

もう

NEWデビューやんショック

 

 

もろてきたわよぶーぶー

image

ドライアイもひどいから

上差しこのような感じになりました

ステロイドは卒業ですが...

 

 

結局目薬祭りになったわよおいでニヤニヤ

 

 

ニヒヒもうしょうがないよね笑

 

 

 

ではまたね指差し