3連休明け朝の上司カエルのひと言

カエル仕事に対するモチベが上がらない

体力の衰えも感じる

などグダグダ言ってました

 

めんどくさいので

宇宙人くん「更年期じゃないですか?」

と言っておきました拍手

前回、伯父の驚きの高齢&歳の差

での入籍の話をしましたが

その後役所に行ったなどの話はありません。

ちょっと気になります指差し

 

 

さてニヤニヤ

ほんまにまっすぐ帰らない私

うまいチョコをいただくウシシプレゼント

 

拾ったおぱんちゅリング指輪をもらう

拾ったのくれるのどうかと思うけども

 

大サービスで太らされ

3杯飲んだ勢いなのか

連休前のルンルン感なのか

 

来ちゃった会員制グラサン

ママどっか行ってる張り紙

 

LINEでよくお誘いいただいてるが

そんなに行けないから

顔だけ出そうと来たのだが...

 

ここで帰ればいいのに

宇宙人くんスマホ「ママ?どこにおるん?」

と電話してしまう汗

 

結局、店で飲んだゲラゲラ

 

客で来ていた女子と仲良くなりカクテル

以前隣に座った男性と再会しワイワイ生ビール

 

 

団体で来たとある2社の接待飲みに

紛れて帰りそびれ

2軒目に連れて行ってもらい

人生初タクチケを貰い経由で帰宅アセアセ

 

3時回っとった

ニヤニヤ何をしてるんだ私は泣

 

 

はんま

調子が良すぎるのよねショボーン

1回帰るって言ったのだがね

うやむやになってもうて気が付いたら深夜よ真顔

 

 

 

反省のトマト笑

汁漏れしない容器に入れて

苦手なトマトを敢えて食べるミッション

 

以前、居酒屋で出たメニューで

美味しかったので再現したかったの

image

↑これね

 

 

私は皮も剥かず

ガリの汁ごとIN

このタイプのガリしか手に入らなかったが

しょうが色の薄いがりの方が馴染むかな?

 

 

 

 

結果右差しこれなら食べれるデレデレ

 

 

弁当にも持っていきましたわよ音譜

ご飯は土鍋炊きなのでおこげ入り

 

 

水分が出て味がぼんやりしたので

しそわかめをプラスしました照れ

トマト克服したかもしれんグッニコニコ

 

 

 

 

連休明け

また顔パンパンだし

チーク塗りすぎて

おかめですおいでデレデレ

 

 

ではまたね手