晴れお天気最高の日晴れ

義母と中山寺へ神社

 

 

いい感じのランチを食べナイフとフォーク

義母のハンバーグが大きくて
ちょっと羨ましかったブタ笑

 

 

プリンもいただいちゃうブタブタ

義母はハンバーグ残したのに

おばあちゃんプリンは別腹ドキドキ

と可愛い事を言っていたゲラゲラ

 

 

 

正月を言い訳にして

だいぶやらかしたので

仕事始めはアホ程忙しい事もあり

軽め弁当ねーあせる

外行くの面倒なのよね。

 

 

おじいちゃんカエルおじさん達はまだ休みだったり

仕事無いから早く帰ったり

私だけてんてこまいアセアセ

 

しゃーなしニヒヒ

この日さえ乗り切れば

 

ゆるゆるですからね音譜

 

 

ただね

虹彩炎再発した笑い泣き

10月ごろ検診行くつもりが

行けず

診察時間勤務と会わず

なかなか行けず

 

2.3日前から

ひらめき電球目の奥ちょっと違和感

ひらめき電球充血引かないショック

 

 

ニヤニヤだめかも

前と一緒や!

 

仕事終わりに行ける眼科ができたので

飛び込み走る人

 

再発確定となった。

 

 

 

処方された目薬がなかなか見つからず

すったもんだあってぐったり

飲むよね生ビールウシシ

 

 

先生とも連絡取れなくなったので

結局1本目薬無くて

明日も呼ばれているしまいっかとうーん

 

 

その翌日眼科へ再び

違う先生でなんやかんやで

変更して処方された目薬

ココならありますと言われた薬局に

無いのでまたしてもすったもんだzzz

ちゅかれたので

おかんの顔でも見にいこうと

結局2連チャンで同じ店で飲む生ビールウシシ

 

 

 

前澤ジャンボは

 

0円だし

 

ちょっとぉおいでニヤニヤ

と思った。

 

 

眼科へ行って先生に

おじいちゃん医療関係の方ですか?

って聞かれたのだが

 

宇宙人くんはてなマーク

はてなマーク話し方はてなマーク専門的なこと聞いたかなはてなマーク

です。

 

 

おじいちゃん治りが悪かったら原因究明の為にも

大きい病院行ってもらうかもね。

と言われている。

 

 

やだわ。絶対グー真顔

真面目に点眼しますよ~グッ

 

 

 

 

ではまた照れ

 

 

 

 

 

今わたくしcocaブームきてますバレエ

 

 

上差しゆったりで形もかわいいのでお気にいりブルーハート

 

上差し後姿がかわいいのよラブラブ2色買ってもうた拍手

 

上差し2色買いした~チョキ