近頃、同業他社の方との親睦飲み

が多くなって、気を遣うので

全力で楽しめていないし疲れるあせるあせる

 

なので

 

好き勝手にやらせてもらうぜ生ビール爆笑

気を遣わず金も払わず自分のペースで

付き合ってやってるくらいの感じで

いくことにしました拍手

何の宣言?

 

 

上差しこの日に最後までお世話になった

えらいおじさんおばけくん

 

ランチ

今日なら行けるのではないか??

と一か八かでチャレンジしたら

入れてラッキー乙女のトキメキなお店ナイフとフォーク

 

 

セコ蟹のパスタカメラ撮ってたら

おばけくんそっちが前かな?

って言われたので

 

 

逆で撮影(笑)

あ、こっちだなニヒヒ

うますぎチュー

 

 

ドルチェ

密かにビール飲んどりました(笑)

えらい人おばけくん居ればなんでもありOK

 

 

あえてお店はこの写真にて

ご確認くださいてへぺろ

 

 

 

 

我が社で打ち合わせがあり
結局、夜も軽くお誘いして
カエルおばけくん宇宙人くんほぼイツメンで食べてましたら

おばけくん6時半~会合という名の飲みがある。

カエル俺も着いていっちゃおうかなぁ~

宇宙人くん私は行かねぇです。

 

 

と2人供居なくなりひとりぼっちになって

 

 

これきた笑

甘エビの毛沢東なんとか(笑)

 

 

結構量があって

持ち帰り不可で残してしまいましたえーん

ガックリ不本意!

 

 

その後

まっすぐ帰ればいいものの

シャンパンスナックなのかな?

綺麗なママがいるカウンターだけの店へ

単独訪問宇宙人くん

 

本来は仕事帰りに

ちょっとだけ飲んでママと喋って帰る

のが理想だったのだがニヤニヤ

 

お客さん来なくて

店の女の子と3人の女子会になってしまい宇宙人くんひらめきトイプードル笑い

結局、帰りが遅くなりました(笑)

帰るって言えないわ、やっぱりうーん

 

 

 

学習したので

タクシーは乗らなくても大丈夫な

時間に帰りましたよウシシチョキ

 

 

1軒目の居酒屋で

抽選券を貰って当たった~グッ

 

お願い嬉しいっ!

最近はまたお酒のキャンペーン多いから

年末の晩酌用に当ててストックせねば指差し

 

 

みなさんも当ててください‼︎

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではまたねイヒ

 

 

 

 

 

 

 

1年早いわあせるあせる

 

 

 

遂にセールのワゴンに入ったあせるあせる

黒買い足し&ベージュは取り寄せまでしました目