おはです照れ

 

当ててねー!

 

私はまだ当たってませんあせる

23日まで頑張ります知らんぷり

 

 

 

娘っこお母さんリモート研修パソコン

Wi-Fiのある我が家に帰ってくると連絡。

 

 

お母さんスマホ何も作らんでええからな

 

宇宙人くんスマホ平日だからしませんよグラサン

 

と言いつつメロンパンコッペパンくらいは買っておこか

と近所に新しくできたチェーン店のパン屋へ走る人

 

3つ買ったが

高っけぇな怒りむかっ

価格帯この地域に合うのかな?

とちょっといらん事考えてしまう

 

そして会計後、ペイペイのクーポンを

セットしていなかった事に気づくえーん

 

ショック笑い泣き

 

 

もうさこういうやつ

エントリーとかセットとかめんどいし

該当店利用したら適用で良くないか??

と強く思うのでありますグープンプン

 

 

でね

 

悲報ドクロ

 

スナックパークで

大好きないか焼きサク飲みセット600円

終了しましたえーん

 

 

なのでいか焼き1枚少ないけど

結局やるよね
この組み合わせで598円
 
 
さようならバイバイ
サク飲みセット泣
image
お得すぎたもんなねー
 
 
 

次からは

このセットもローテーションに

取り入れようと思います生ビールニヒヒニヒ

 

 

 

なんて思いながら帰宅ドア

嬉しいのかなんなのか複雑な感情ですが

帰ったら誰かがいるのは不思議

私の定位置のソファの右側に

お母さんがドカンと座ってる。

 

その姿を見て

肉豆腐作ったるわ鍋

チャチャっと作る

 

あぁ、、まだ私おかんなんやなぁ

 

としみじみ。

ソファを占領されてなんとなく

座る位置に困るおかん笑

 

どいてよとは言えないおかん泣

 

そしてひっさびさに

洗濯物干してから出掛けましたデニムビキニセーター

 

取り込んでくれる人いるから

助かりますな照れ

 

 

1人に慣れてきたので

ちょっと窮屈ではあるが

それはそれで楽しんでいこうではないかバレエ

 

 

ランチ割り箸

鴨つけそばラブラブ

あんまり見えてないけど

鴨いっぱいよ〜!

今回初めてご飯無しにしたが

ちょうどよかったチョキ

「ご飯無しで」

という勇気も必要でござんす指差し

 

 

 

ニヤニヤ

 

リファのシャワーヘッドの

感想聞くの忘れたびっくり

 

今夜聞こう

 

 

ではまたね爆笑

 

 

 

 

 

え?これでいか焼き作れるかも⁉

 

これもなかなかいけるのよね

 

こっちのいか焼きではないです