最近ね![]()
買おうかどうしようか
めっちゃ悩んでて
3連休中にね
メーカーや機能や価格
あーアレにしようかなぁと決めかけたら
TVで破格値のものが出て
翌朝チラシでダメ押し
やっぱこれにしよ...
と思っていて新聞ペラペラしてたら
また邪魔が入ったぜ![]()
そう![]()
シャワーヘッド![]()
ウルトラファインバブルのやつね![]()
めっちゃ悩んだわ![]()
で購入したわよ![]()
これにしました。
ちょうどタイミング良く安く買えそうだったし
悩むのも嫌になってね![]()
更年期とこの蒸し暑さで汗止まらんし
頭皮の匂いが気になって![]()
頭皮の毛穴の掃除をしたいのですわ
まぁ頭だけじゃなく体全体だよね![]()
使うの楽しみです![]()
![]()
奮発したよ![]()
明日からメザシだな![]()
届いたら報告するわよん![]()
そろそろ落ち着いたかな![]()
と思って阪神百貨店行ったらさ
入る前から品薄宣言
雰囲気だけ味わって帰りました。
百貨店はお小遣い無いと楽しくない

新しいアイブロウをお試ししたり
これマジ良かったので
今度アップしますね![]()
飲んだり
あてが最高だわよ![]()
もりもりサービスしてもろて
ヘルシー![]()
わかってくれてるのが嬉しいわ![]()
いつもの肉も食うたり
月1か2でご褒美だわね![]()
ガチャガチャスポット新しく発見したり![]()
見てるだけで楽しい![]()
なんとか生き延びてますが
そろそろ
の近況報告無いと
しんどい
だばぁ~![]()
![]()
また書くね![]()
では![]()
今見たらなかなか安いのあるのね...
娘にも買うたろかな![]()









