こんにちわ照れ

 

先日1か月ぶりに義母と会いました。

 

沢山の甘いもんと

しょっぱいもんを持ってもぐもぐ

 

手ぶらでは行けませんよびっくりマーク

だって9割おばあちゃん何か食べに行こう!

ってなるから。

 

そしてご馳走になるからがま口財布

それを見越しての手土産ですてへぺろ

 

 

今回はスープストックの

冷凍スープとパン

 

そして

栗系のお菓子

 

ニヤニヤ結構お金も気も使っていますがま口財布

 

ステーキ美味しいものをごちになりました生ビール

 

 

行き帰りは徒歩走る人

1万歩弱程拍手

 

 

それも目的の一つでしたにやり

 

 

久し振りに会った義母に

瘦せたわね!

 

 

と言われましたが

 

1か月前は痩せれなくて困っていたので

今、元に戻りつつあるだけ。

 

騙されていますよねーあせる

しかも1.5キロくらいです笑

 

正直にお伝えしておきましたOK照れ

 

 

 

 

今これにハマっていて

 

娘と義母に猛プッシュ中拍手

 

 

 

 

 

ほぼ芋酔っ払い

 

あ、こういうのは口に合ったら

我慢せずにいい感じの時間に食べますほっこり

 

あと

やっすいエクレア飛び出すハート

スーパーでよく見かける

モンテールとオランジェとかね

 

洋菓子の高級なのがどうもダメなのですぐすん

なんででしょうかねニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

 

ランチおじいちゃんおじさんとプルコギ

野菜少しあるので助かりますにんじんきのこ

 

 

 

 

野菜も果物も沢山摂りたいけど

なかなか...ねがま口財布

特に果物高いですよねさくらんぼぶどうりんご

 

 

そして

わたくし身体の為に

スーパーフードと言われている

ブラッククミンに手を出しました。

どうやら何かのテレビでやっていたのか指差し

話題なのかな?

※クミンとは全く別物です

 

 

 

 

橋本病予備軍だし

色々と調べていたらヒットしましてね

おいしいものではないようなので

少量からはじめました。

 

今のところ

味噌汁などに入れたりしてますが

私的には鉛筆鉛筆の芯にしか思えません笑

※個人の感想です

 

 

とりあえず少しずつ

頑張ってみます鉛筆

 

 

美容・健康の為に

ピーカンナッツも

おやつの時や小腹満たしに

食べています。

私はもっぱらこれですウシシ

 

 

プレーンはいつもこれを買っていますOK

 

 

 

アンチエイジングも健康にも必死です

効果は出るのかわかりませんがねニヤニヤ

 

 

今日は自作弁当ですお弁当

 

映えませんが

ちゃんとやってると感じれるので満足ですよだれ

 

 

明日はおじいちゃんに肉連れていかれるかもだけどあせるあせる

 

 

おつきあいも大切ニヒヒ

(八方美人)

 

 

今週も頑張りましょう照れ

 

ではまた花

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。