8月やわぁやしの木

 

暑いのとなんやかんやで

お疲れモードになってきてるんだがショボーン

 

 

ネタが盛り沢山ですネガティブ

少しずつ書いていきますので

お付き合いよろしくですニヤニヤ飛び出すハート

 

 

愚痴聞いてもらうんでお詫びに

置いときます。当たりますように!

 

 

 

ホットペッパーグルメステーキ

クーポン届いた手紙と思ってウキウキ照れ音譜

確認したら

 

 

ないんかーい煽り

 

驚きなんや?

むかつき嫌がらせか?

 

謎だが

 

 

もうそれどころではない

コロ助が目の前に滝汗キタョ!

 

 

ずーっと感染せずに頑張ってきたのに

もしかしたらワシもなっとるんかい?

と不安になる事が...ハッ

 

 

上司カエルが陽性

 

 

カエル土曜日会食して

向かいに座っていたおじさんが陽性

ごめんね手紙月曜日の朝

 

 

カエル「そんなん言われたら

気分悪いような気がしちゃうなぁ」

…とヘラヘラしとるで。

 

もうここで念の為帰宅して欲しいのだが

 

その後また会食ハッ

の後に会社に戻り作業パソコン夜の街

 

 

火曜日

カエル立ち寄り〜出社

暑さでヘロヘロなのか

症状が出てきたからなのか

しんどいを連発真顔

 

 

おじいちゃん宇宙人くんお願いだから一刻も早く

帰ってくれよあせる

絶対黒やん!

 

やきもきしていた午後3時

 

やーっと

 

カエル「もう帰らせてもらうわ

明日具合悪かったら休むからねぇ」

(相当あかんやんほぼ確定やん)

 

 

おじいちゃん宇宙人くんおっそ!と思いつつ

「おつかれっすぅ~」

 

 

宇宙人くんあせる急いで消毒サッサ

 

 

...帰り病院行ったのかな?

何も連絡がないまま

 

 

 

翌朝水曜日

 

カエル手紙ごめん!

陽性です。

 

 

宇宙人くんおじいちゃん…。

 

 

ノートパソコンあったらできる職種なのに

なんやかんや出てきて

そこらへんベタベタ触って

ウロウロして

しんどいしんどいて

 

管理職のくせに

むかっ部下をなんやとおもてんのか?

 

 

 

…と思う。

こういう時の行動でなんかわかるよねもやもや

 

 

宇宙人くんはい拍手もう

そういう人認定真顔やで。

 

 

今後の私の対応はこれを踏まえての

感じになりますので

あまり期待しないで欲しいニヤニヤ秘密

 

 

とりあえず今のところ

おじいちゃん宇宙人くん2人は症状無し。

 

セーフだと思う。

 

オフィスが無駄に広いのが幸いしたかも。

 

 

カエルの夏休みは終わったな。

具合が悪いのは可哀想だが

(症状もUMAくんよりかなりマシ)

 

あ!と思ったらサッと

感染防止対策を即座に取って欲しかった。

 

 

そういうとこやでプンプン

 

 

 

はいはーい注目ニヤニヤ拍手

 

おぱんちゅ2日誕生日なので激写したカメラ

おめでとう花束

 

 

 

んでさ

今朝、電車のホーム

列で1番前に並んでる

女子2人お母さんおばあちゃん

 

 

傘傘日傘さしてんのよね真顔

 

 

はぁ?って思うじゃん

怖いじゃん

 

おばあちゃん1人は地下鉄電車が来る前に閉じた。

 

 

お母さんもう1人は電車が来ても閉じず

風圧に必死で傘を持ち耐えるという

 

アホなんかな?

一見普通の人やで

 

めちゃくちゃイラッとして

ずっとメンチ切ってましたが

遠いので私の目力では

届きまへんわもやもや

 

上矢印上矢印上矢印上矢印 これ塗っておけよ!

 

 

 ほんま嫌…

 

 

しんどい魂が抜ける

 

 

 

ちょっとずつ発散していきやす

お付き合いありがとうです。

ちょっと連投するかもですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いがホームでは危ないからあかんよ!