こんにちは照れ

 
暑い暑いばかり言うてますあせる
シャワー浴びてさっぱりしたい!
って思う事が多くなりました。
 
今回は
&Prism MIRACLE SHINE
シャンプー/ヘアトリートメント

こちらをお試しさせていただきますラブラブ

目もう見た目で素敵ラブラブ

 

 

ブーケ2女子力高め感♡

フォルムも安定感があっていいですねシャンプー

 

 

こちら光沢科学から生まれた

プラチナセラム処方とのこと。

90%以上光沢&保湿成分

なのだそうポーンハッ

image

 

 

 

シャンプーは

トゥインクルピオニーの香り音譜
だそうです。
女子はみんな好きな香りだと思いますバレエ

ほんのりピンク色ですお願い

 

 

私はオイルやスプレーをよく使っているので

曇りモコモコ曇りと泡立ちがとても良く

地肌はしっかりスッキリで

毛先などは優しく泡で洗いたいので

私にピッタリシャンプーでしたOK

 

 

 

 

トリートメントは

ルミナスローズの香り香水

分かっているのに毎回

照れあぁいい香りぃ~花

と思ってしまう笑

テクスチャーはご覧の通りこってりで
扱いやすく、髪に馴染ませるのが
楽でしたよびっくりマーク
 

 

 

晴れ毎日暑いしあせる


1日2回シャンプーする事も

よくあるので

毎回しっかりと洗えて

サラ艶髪ですよちゅー飛び出すハート


 

 

ベル地味に良かったのが

 

正面から見た感じでは

分かりずらいですが

我が家の浴室には棚が無いので

浴槽のフチに置けるのが助かるのですゲラゲラチョキ

壁にピッタリで良いですハート

 

 

 

そして

私の大好きな&honeyululis

共同開発だそうでして指差し

 

だから使い心地も仕上がりも

大満足なわけですなおいでデレデレ

 

是非店頭で見かけたら

手に取ってみてくださいね音譜

おすすめですアップ

 

 

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント

↑こちらからご覧いただけますよブーケ2

 

香水のボトルみたいベル
 

H2Oさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

ではまたグラサンハート