まだ当たってませんが

娘が当たったのでもらいました爆笑チョキ

 

 

私も当てるぞ!

毎日頑張ってやってまーすニコニコ

 

 

 

皆様にとってはどうでもいい話ですが…

 

やっと

メガネから脱出できましたニコニコクラッカー

 

 

勝手にお祝い

イカ焼きセットニヤリ

 大阪に来てよかったと思う味照れ

 

 

嬉しくて眼科出てから

速攻コンタクト付けました目

 

動きが楽すぎてわらけましたゲラゲラ笑い

 

そして顔デカハッってなりました。

ヤクルトもパソコンもデカハッって笑

喫茶店のサービスの菓子パンが

ちっさくなったなぁと思ってたけど

変わってなかったあせる

言わなくて良かった滝汗

 

 

上差しなぜこんなに喜ぶのかと言うとね

 

 

Amazonで買ったのきた

 

 

 

 

 

 

 

メガネ期間中。オフィスでパソコン見て

仕事してたんですよね

営業おじさん席外してて

私しか居ないはずなのに...

 

斜め後ろの方でガサガサ音するピリピリ

営業おじさんが戻ってきて

新聞読んでるんかな?

って思って振り向いたら…

 

 

 

 

 

びっくり知らんオッサン

 オフィスに入ってきていて

打ち合わせテーブルで新聞見てたポーンハッ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

 

ビックリびっくりびっくりびっくりしすぎて

逆に

ニヤニヤはてなマークってなりました。

 

 

めっちゃ怖かったです。

ある物を購入しに来たらしいんですがね

声掛けずに入ってきちゃったぽくて

ちょっとアレな方らしく

 

対応に困りましたぼけー

 

 

 

まぁ、それくらいレンズ外の視界がぼやけて

見えないから見ないようになってくるので

こんなゾッとする事も起きるんですよね不安

 

 

 

うふふ照れ

 

なんでしょう?

 

 

 

やー泣き笑いしかし嬉しい歩く

1ヶ月半もメガネオンリー生活

人生初だったのでね

 

 

解放びっくりキラキラ

ひゃーっ!

階段も駆け上がれるぜ馬

 

 

ですが

 

まだ診察には行きます。

長くかかりますねキョロキョロ

 

 

虹彩炎の原因はわからない事が多いみたいですね。

これでまたなったら原因を探ったりするのかな?

ただ、症状としては私は元々充血しやすいタイプ。

それがいつもより続くなぁとか

外出たら日光がいつもより眩しいかな?

染みる感じかなぁ…といったくらいで

なんとな〜く眼科に行っとこかな。

くらいでしたよ。

 

なので違和感感じたら

やっぱり病院行ってみた方がいいんだなと

しみじみ思いましたねベル

 

 

ランバンオンブルー

リュックwithお友達♡

しゅごいかわゆぃぃ〜スター

 

 

 

ステロイドなどの目薬は一旦中止で様子見で

おばあちゃん次の診察まで

ソフトサンティアさしといて

と言われた。

 

 

え?ってなったけども

ドラストで売ってるやつ言われたぞ凝視

 

上差しこれ、コンタクトも裸眼もいけるから

ふだん使ってるやつ。

反対の目もゴロゴロするって言ったら

おばあちゃんそれもこれさしといたらいい

って言われた(笑)

なんやオールマイティか?

 

 

 でも

おばあちゃん新しいのにして

  

 

とのことで

ドラッグストアで買ったのだが

 

いらんもん買うてしまうやんニヒヒ

誰か止めてよぉウシシ

 

 

 

これ安いのによかったわよニヤニヤおいで

 

メイク崩れにくいし。

私はすっぴん赤なので中身ブルーのこれにした!

 

 

 

 

 

連休も終わりやわぁ…

テレビで祇園祭りの中継やってますが

 

人がすごいですねポーン

女の子男の子走る人女の子男の子走る人女の子男の子走る人

 

 

家でテレビ見てるのが1番ですが

なんか身体痛い(笑)

 

それはそれであかんなぁとニヤニヤあせる

 

 

 

細部がちゃんとしてるから

 

大変良い!

Amazonで50%ポイントバックだったからねキラキラ

 

それでも大奮発よ

 

 
 
夕方ごろから
明日仕事かぁ絶望ってなるのかなあせる
 
 
ニヒヒもうなってるやん(笑)
 
 
背中も腰も痛いけど
もうちょいダラダラしよチュー音譜
(運動しろよ)
 
 
 
ではにっこり
 
 
 
 
 
 
 
娘がこれの上下着てたけど可愛かったわぁ…
買おうかな、怒られるかな(笑)