宇宙人くん今回・次回と体に関することを書きますが

全く心配いりませんので先にお知らせしておきますOK

 

 

 

前回、油断して腹肉をつままれましたが

腹が出ているのがバレなかったので

調子に乗っていましたら…

 

 

 

歩いてたらもろた

下矢印これだったデレデレラブラブ

 

良かったので買おうかな...

 

 

 

翌日の昼

営業おじさんとのランチ後

会社のポストを開けると

 

健康診断の結果が届いてました滝汗ハッ

 

 

今回はあまり節制もできず

腹ゴリゴリやったくらいだし

 

ミーゼ ディープコア MS10P ヤーマン 家庭用美容器 揉み出し 女性用 レディース マッサージ もみ流し ボディケア MS10-P ピンク アセチノ の姉妹品 自宅 エステ ホーム 揉みだし 揉み出し

 

 

 

全体的に

更年期おばさんの

まぁそんなもんだよねってな結果でしたニコニコ

 

 

 

さんプルもろて思い出したのがこれ

出てる人は貰いに行ってね飛び出すハート

image

LINEのSHISEIDOでオイデルミンの

サンプルくれるんだったわ爆  笑

思い出してお店へ走る人

これは7日まで!

 

 

 

このままかかりつけの先生に持って行っても

おじいちゃんコレステロール値下げる薬飲むか?

宇宙人くん飲まねえ。

まだ頑張る(何をよ)

 

 

というやりとりで終わるだろ…

 

 

ポーンうげーっハッ

 

なんかいらん事書いてあるやん!!

 

つーか、なんか結果と別に紙あるやんか

 

 

再検査でござる真顔

 

しかもオプションで付けた

マンモグラフィの結果でしたあせるあせる

 

 

 

いただきやした拍手

image

今回はきちんと使い方を聞いて

トータルで使ってみようかなとベル

 

 

 

ポコ腹を気にしてる場合ではなかったのか

毎年検査受けてるしなぁ...と

調べたら

何故か去年は受け忘れていたのだあせる

 

 

とりあえずモヤモヤするので

すぐに健康診断を受けた病院に

行くことにした走る人

 

もらった紙には紹介状の金額など

必要な金額が書かれていたので

 

もう逃げられない

腹をくくろうと思った真顔ビシッ!

2019年のマンモの画像と

今回の画像にほんの少し変化が見られる

ただ、ほんとに微妙なので

大きな病院で見てもらってください。

という女医さんの話でした。

 

とても明るい感じのいい先生なので

そんなに不安にはならずに済みました。

 

 

 

しゅごい嬉しい乙女のトキメキ

image

肌荒れ相談もしちゃったわよ音譜

 

 

 

私の希望の病院への紹介状と

私のマンモとエコーのデータのCD

をもらい

 

予約を最短で取ってもらい

 

なんやかんやで5,000円ほどかかりましたね札束

オイデルミンもう買えねぇ

 

 

上差しニコニコしみじみ

同じ所で検査を10年以上受けていて

良かったと思っています。

 

昔のデータと比較して

こういうことに気づいてもらえるのですねお願い

 

 

年々オールAだった結果が

ちょこちょこBとか付く年齢になってきました。

 

グズグズ言わずにさっと検査は受けましょうグー

 

 

 

 

書ききれなかったあせるあせる

次回に続きますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事で何故かノンワイヤーのブラが

欲しくなって探しています。

盛らなくてもいいけど寄せたいけど

アンダー楽で肩紐あんまり長くないやつないんかな

(わがまま)