髪が痛んでるけど

なかなかカットにいけないんですハサミクシ

 

痛んで絡み始めました悲しい

 

 

 

ドンキさんで気になるトリートメントがあったので

使ってみようかと思いますチュー

 

宝石紫セラメディ 宝石紫

宝石紫ビューティーロック&プロテクトオイルセラム宝石紫

 

洗い流さないトリートメントです。

 

 

 

ここ数日、蓄膿がひどくてちょっと体調悪くて

髪のお手入れサボってたんですショック

 

 

ベル仕事から帰って星空

特に何もつけてない状態

疲れが髪にも出てるかな?

魂ふわぁ~ってしてますよね

これでもとかしましたクシ

 

 

 

このオイルを

ほんのちょっと汗

毛先に付けましたらね

 

下矢印

毛先まとまって

伸びっぱなしでも

ちゃんとしてる感&艶もある指差しキラキラ

これくらいならしんどくてもできたな...

やればよかったわと思いました

 

 

おすましペガサス香りもいいOK

クリアシャンプーという香りです。

 

 

 

 

 

バレエでは、もう一度ちゃんと使ってみましょうバレエ

 

シャンプー後の軽くタオルドライした髪に

image

馴染ませてから

ドライヤー&軽くスタイリング

(この日もちょいとしんどかったのでくるくるドライヤーのみ)

 

 

まとまり良し乙女のトキメキ

image
AM7時43分

これでいいじゃんねー

 

って思いますよねハート

 

でも
 
 
仕上げに
image

伸びがとてもいいので

ほんのちょっとよ汗

 

 

 

じゃーんびっくりマーク

image

AM7時45分

オイル馴染ませただけよ目

 

カールがしっかりしましたね拍手

キラキラ艶もしっかりキラキラ

 

 

ほんの2分位でささっとしただけデレデレチョキ

 

 

日本国旗日本国旗

 

 

そして

髪蘇っちゃってるような気すらするグッ

 

まだカットしなくてもいけるかなって思っちゃうニヒヒ

 

 

ほんのひと手間で髪は変わりますね

実感しました真顔グー

 

セラミド配合なので

余ったオイルは手などに塗っても大丈夫みたい

使っていたら手もすべすべなんて一石二鳥

 

 

 

店頭ではこんな感じのシールが貼ってありました乙女のトキメキ

image

乾いた髪にも濡れた髪にも使えて

しっかりキューティクルが

コーティングされてる感じがします

 

あの艶ですよデレデレ

 

 

正直ポンプが地味に嬉しい

お風呂上りバタバタしません?

ささっと手に取りたいです笑

 

 

 

暖房ガンガンのオフィスパソコン

これが1番髪に悪いような...

これから毎日乾燥から私の髪を守ってもらいますウシシ

image

セラメディ ビューティーロック&プロテクトオイルセラム

アップアップアップ

 

使い心地とても良くって

とってもおすすめですラブラブ

 

 

たまにはウロウロとお店探検しないとねキョロキョロ

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ではまた!