わたくし最近

マスクでも崩れないファンデーションを見つけまして

愛用中なんですニコニコ化粧品

なので

毎晩のクレンジングは手を抜けませんプンプングー

 

 

ナイスタイミングで

 

 

 

クローバーunlabel 

モイストボタニカル ジェルクレンジングクローバー

をお試しさせていただきます音譜

@コスメ口コミランキング

クレンジングジェル部門まじかるクラウン第1位まじかるクラウンだそうです拍手

 

 

500mlなので

まぁまぁ大き目で頼もしいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こちら仕事終わりで

帰宅後の手の甲ですが...

ワントーン上がる感じの日焼け止めを塗ってます。

これはなかなか落ちにくい系ショック

 

 

 

その上に

下地からアイメイクまでしっかりめに仕上げました。

厚化粧気味です。付けまつげ唇口紅化粧品

崩れにくいファンデ今使っているので

落ちたらいいなピンク音符

目立つ手のシミまでしっかりカバー

こんな人居そう(笑)

 

 

 

さて早速

ジェルを出しまーす汗シャンプー

 

 

 

ぬりぬり

じゅわわ

付けまつげマスカラがウォータプルーフで

口紅リップがティントなので手ごわいかも!?

 

 

くるくる

密着していたファンデは

浮いてきましたねベル

 

米ぬかオイルとオリーブオイルの

お陰でしょうかOK

 

 

 

あと少しくるくる

相当良い感じ目

 

 

 

乳化させまーす

これからぬるま湯で流しまーす汗汗

 

 

 

 

おててすっぴん!

シミが浮き彫りでございますガーン

さっぱりしましたラブラブ

 

高保湿オイルインジェルクレンジングなので

しっとり感ありでございますクラッカー

 

 

そして

あっという間でしたガーン気づき

 


むらさき音符敏感肌用
むらさき音符高保湿
むらさき音符無添加

 だそうですよ!

冷感マスクが合わずに顎がザラザラしてしまってる

私の肌にも刺激が無く

肌に優しいのにしっかりメイクも落ちて

しっとりでとってもいい拍手

毛穴まで入ったファンデも落ちてました拍手

 

 

 

 

娘も使って気に入って

密かに調べたらしいですが

 

 

500ml ¥1078(税込)

お手頃な価格でびっくりしていました!

私もびっくりポーン

 

 

 

毎日使いたいクレンジングですねチョキデレデレ

 

 

 

 

unlabel モイストボタニカル ジェルクレンジング

見てみたいかたは

下差し下差し下差し

こちらです♡

 

 

アンレーベルさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたお願い

 

 

 

ではまた流れ星

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!