これからどんどん洗濯物が増える季節になりますね驚き

 

お母さんちょっと大変ですねアセアセ

 

せっかく洗濯するならタオルなど肌に触れるもの

フワフワがいいですよね晴れ

 

 

今回こちらを試してみたいと思いますバレエ

ナイス&クイック 

ボタニカル素肌想いの柔軟剤

でございますキラキラ

 

 

ブーケ2イノセントフローラルの香りブーケ2

くもり心安らぐ香りですくもり

 

 

赤ちゃんの衣類のも使える無添加処方
なんですねハイハイ
 
24時間抗菌防臭びっくりマーク

天然由来成分90%以上の柔軟剤飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回はブランケットとぬいぐるみを洗ってみます

どちらもとっても大切にしていて

抱いてかぶって寝ていますハリネズミパンダ

キャップで量を測り

 

 

柔軟剤の投入口へ

サラサラとした液なので
冷たい水でもちゃんと溶けそうです。
 
ちなみに...
 
 
 
洗濯前
なんとなく毛足がもそもそしているの
わかりますか?

image

 

下矢印

 

下矢印

 

 

洗濯&柔軟剤後

下矢印

image

ピンク音符ふわっふわですピンク音符

優しい香りがいいです

よく眠れそうなんですよラブ

 

 

 

 

 

パンダハリネズミさいこぉ~

と言うとります(笑)

image

これなら赤ちゃんだって大喜びのはずおやすみ

実際私はめっちゃモフりましたキューン

 

 

 

シールを剝がしたらこんなにシンプル

仕上がりもボトルも香りも大満足の1本ですデレデレ拍手

 

 

次の柔軟剤どうしようかしらうーん

と思ったらこちら下差し

ナイス&クイック ボタニカル素肌想いの柔軟剤

上差し

こちらを候補にいれてみてはいかがでしょうかピンク音符

 

 

 

お気に入り春物や肌に直接触れるものに

今後使っていきたいなと思ってますハート

1人暮らしを始めた娘にもすすめましたピンク音符

 

 

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

ご覧いただきありがとう御座いましたお願い

 

 

 

ではまた花