こんにちわ照れ

 

今回わたくし

 

 

ベル明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリームベル

 

をお試しさせていただきましたおねがい拍手

 
アイクリームとありますが
目元はもちろんほうれい線にも使えるそうですよOK
書いてあることが全部私の為!?
使いたいピンク音符ってなりました。
 
 

私の働いているオフィスは自動空調で

かなり前から暖房になっていて乾燥がひどいんです。

加湿器でもも追いつきませんアセアセ

目元・口元なんて特に乾燥しがち

年齢も出ちゃいますうーん

 

コラーゲン・ハトムギエキスなどに

助けていただきたいですキラキラ

そして嬉しいプラセンタ得濃配合らしいですデレデレ

 

 

パッケージの裏面はこんな感じです晴れ

手に取ってみますと
白いクリームです。
いつもの化粧水や乳液の後に
目元や口元のハリの無い所に
ぬりぬりします上差しうずまき
 
 
使ってみます手
 
 
上:クリーム使用前下差し
image
下:上差し上差しこちらが
寝る前にクリームを使用して
翌朝メイク前にも薄く使いました!!
 
 
え??
鏡ねー音譜
 
 
目目元ふっくらしてませんかはてなマーク拍手
 
鏡で見るより写真で比較の方が
良くわかりますねグッ
 
目元のハリがあるので
アイメイクとかしやすいんですアイシャドウ
1日でこの感じは嬉しいです照れ
 
 
私は正直アイクリームってちょっと高い
というイメージなんですが...
 
こちらはコスパいいと思いますグッ
始めやすいですよね音譜
 
小さいシミ多いんですあせる
これも何とかしたいグー
 
目元口元ちょっと気になり出した方に
おススメです照れチョキ
いつものスキンケアにプラスしてみて欲しいですキラキラ
 
 
 
明色化粧品 
プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
気になった方は

こちらから左差し左差しごらんくださいラブラブ

 

 

 

 

明色化粧品 さんのブログリポーターに参加中です♪

 

ご覧いただきありがとうございました目

 

ではまたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!