ここのところよく雨降るので大変ですね。
こんな時は毎日サッパリして1日を終えたいものですキラキラ
 
 
今回は
こちら下差し

ORGANIC JOSEFIN

オーガニックジョセフィン 

ボディソープ

をお試しさせて頂きました照れラブラブ

 

 

 

オーガニック感ありますね霧

 

無添加処方で5つ星のホテルや全国のサロン

などにも提供されているそうですキラキラ

 

 期待しちゃいます照れ

 

 

 早速使いまぁす晴れ

おっと!

流れてしまうあせる

割とさらっとしたテクスチャーですねニコニコ

 
 

グリーンティーの香り霧お茶でリラックス!

爽やか感じキラキラ

早速泡立ててみますよくもり

 
 

照れふわふわ泡ですね!

ネコ猫

のつもり(笑)

意外と泡立てて写真撮るの難しいです真顔

 

洗い上がりはサッパリが近いかも。

香りも含めて今の季節に使うのが

ぴったりですねグッ

 

 

サッパリなのに肌に優しくつっぱらないのが

とっても嬉しいチョキ

オーガニック成分+潤い成分だからですねひらめき電球

 

程よく潤いが残って

リラックスできて贅沢なバスタイム温泉

でございましたバレエ

 

 

カキタンニン配合でニオイケアもできる

ようですよ!

お父さんチョキおじいちゃんチョキ男性にもおすすめですね!!

この感じ男性も好きだと思いますラブラブ

 

 

 

 

シャンプーオーガニックジョセフィン ボディソープ♡シャンプー

気になった方はこちらアップアップアップから。

 

 

 

 プレゼントにもいいなと思いましたラブラブ

 

オーガニックジョセフィン さんのブログリポーターに参加中♪です。

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

ではまた音譜

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!