こんばんわ照れ
 
今夜は
おすすめのフレグランスをご紹介します香水
 
レイヤードフレグランス ボディースプレー 10mlimage
 

マスカラほどの大きさです付けまつげ

ポケットに入る大きさでいいですよラブラブ

私はスギ薬局さんで発見したのですが

香りがほんまに好みで1本に絞れず

 

香水ROSE&MUGUET (ロース&ミュゲ)

香水FRESH PEAR (フレッシュペア)

 

こちらの2本を購入。

 

どちらもふわーっと優しい癒される香りおすましペガサス

キツくないのもいいですOK

 

店頭でまぁクンクンしましたよ照れ

香水はテスターがあるとは本当に嬉しいですよね。

 

 

他にもたくさんの香りがあるんです。

なんかナチュラルで癒される香りばかりで迷いましたチュー

 

真顔私はこう見えて(見えてない)

フレグランスにはこだわりがあります。

沢山持っていますが買ってみると

思った香りじゃなかったとか

失敗も多いんですあせるあせる

 

通りすがりの人の香りが好みすぎて

後を追って何を使ってるか聞いたこともありますウシシ

 

結局、私の求めていた香りは

もう廃番の日本では買えないメンズの香水でしたえーん

 

 

でも、レイヤードフレグランスはユニセックスで香りの種類も豊富

きっと誰でも好みの香りが見つかると思いますニコニコチョキ

image

見かけたら是非試していただきたいですラブラブ

 

 

 

ではまた照れ