こんばんはニコニコ
今回は
 
 
マイナチュレシリーズ
 無添加育毛剤
をお試しさせていただきました爆  笑チョキ

女性用の育毛剤ってこんなに素敵なの??

美容液の容器みたいでとってもかわいいですね口紅マニキュア

 

二重構造のボトルになっていて鮮度が保たれているらしいキラキラ

(私は勝手に醤油のボトルをイメージしています)

 

頭皮にトラブルが起きやすい私にはピッタリの無添加OK

頭皮に塗りやすいようになってますね。

先が丸いのがとっても安心。

頭皮を傷つけないでいいですね合格

 

手に取ると...

 

ラベンダー油とオレンジ油の香りが癒されますオレンジ

 乾いた頭皮につけてもベタつきませんでしたニコニコ

 

 

特に興味もないでしょうが私の頭(笑)

量はある方ですが、ここ1年程抜け毛がひどいですニヤニヤ
この先が不安です。
いつも同じ所で分けているのでそれも心配ショボーン
 
 
 
この様に塗るのかと思ってましたら...間違いガーン

 
前頭部に3ラインアップアップアップ
後頭部に3ラインアップアップアップ
にすーっと塗りますバレエバレエバレエ
もみもみしますがべたつきません口笛
朝と夜の2回6ラインアップをやっていきますラブラブ
 
 
 
ドライヤー ドライヤーで乾かして
         
ふぁっさぁ~おすましペガサス乙女のトキメキとなります爆  笑チョキ
育毛 薄毛 かゆみ 脱毛の予防 毛生促進 発毛促進
ふけ 病後・産後の脱毛、養毛に効果が期待できるそうです拍手
 
数回使っていますが生え際などぺちゃんこにならずに
調子がいいですバレエ
べたつかないし、香りも爽やかでお出かけ前も全然使えますよOK
髪が綺麗だと若く見えますもんねくちびる
良いものに出会えましたアップ
 
 
 
ちょっと見てみたい方

マイナチュレ 無添加育毛剤 

上矢印こちらから詳しい内容がご覧いただけますベル

 

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中です音符

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!