おはようございます照れ

昨日発売されたけど

書い忘れて今日買って帰ります!

 楽しみでチビりそうです(笑)

 

何万本買おうかしらニヒヒ

 

 

 

先日、私は誕生日でした。

誕生日ならでは!?の面白いネタがあったので

我慢できないのでここで発表しますグラサン
 
 
誕生日の朝
6時28分
 
スマホLINEピロン音譜
あ、安定のあの人キョロキョロ
久々にSちゃん登場ですチュー
 
Sちゃんから 
お誕生日のお祝いメッセージが送られてきましたチョキ
 
毎年ありがてぇ笑い泣きけどちょい早い(笑)
私のアラームは6時半の設定あせる
まぁいいOK目が覚めた
想定内。
 
 
 
んで
ふと思うキョロキョロ
 
Sちゃんは毎年何時にLINEスマホくれてるんだろう?と知りたくなった。
 
LINEを遡るスマホ
Sちゃんからは…
 
 2017年  6時41分
内容: 最近頻尿で夜中に起きるという告白
 
 2018年  5時50分
内容: 娘の親知らずの抜歯があるから
付き添う話をされる。
 
2019年  7:12分
内容: 更年期の症状ってあるの?と聞かれる
 トリートメントしてる?と聞かれる
 消費税で混乱してると告白される
 
 
そして今年
2020年  6時28分
 
内容: プレゼントを送ったが配送業社が乗せ忘れたという話をされる(笑)
 
 
 
全体的に
ゲラゲラ最高ですクラッカー
 
時間よりも内容が気になってくるニヒヒ拍手
天才か?
 
 
 
その配送業者の話知っていました宇宙人くん
 
誕生日前日夜知らない番号から電話スマホ
声の大きな兄さん
焦っている様子で
○○市のSさんからの荷物
積み忘れテェー
明日○△♨️?×〜!
なので√○÷△なんですわ〜!
 
宇宙人くんはぁ…
(なんとなく察知した)
そして何が送られてくるのかも聞いてしまった
サプライズだったら申し訳ないから聞かなかったことに...
 
 
 なんかね
兄さんの話をひっくるめてやっぱ面白いゲラゲラ
 
 なんか持ってる感じするやん?
さらっとスマートに行かない感じが
たまらないゲラゲラ
 
そして、今朝Sちゃんの旦那さんも
お祝いLINEくれたのもなんかツボウシシ
意味なくツボですねんウシシおいで
 
 
 夫婦でほんま素敵すぎないか?
と思ってしまうラブ
 
 
結局
 
 
すったもんだで届いたプレゼントプレゼント
こっちの営業所の人にも謝られる
この担当の人、ちょっと書き加えるのが好きな人なのよ目
 

 
包装されたプレゼントにペロンと貼ってあった
冷凍大福デレデレOK
種類すごいなぁ期待大だわニヒヒ
娘もうまそうだなとワクワク音譜
 
 
 
おペン(OPEN)
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
どんっハッハッ
ベルゲラゲラどんだけぇ〜ゲラゲラベル
大福サイズで15個!!
 
 
 
Sちゃんより

一押しのカフェオレをグイグイ押してくるあまり
カフェオレ10
抹茶5
となったらしい(笑)
 
他の味はどしたんやニヤニヤはてなマーク
店の人にもやられてるやん(笑)
貼らなきゃ良かったのにね(笑)
 
 

「それだけだと笑われちゃうから」
 
バレエ
可愛い感じで書いてあるけどな
 
 
他でもかなり笑わせてもらったから
もうお腹いっぱいデスニヒヒほんま腹痛い
 
 
 
 
さすがっすねニヒヒおいで
素晴らしい親友デス
 
 
今回は
Sちゃん夫婦と職場のお友達が
笑ってくれたらそれで良いと思うウシシ
 
 
 
 
 
次は最後のモテ期の話ですガーン
 
しょうもないけど
暇な人はどうぞもぐもぐ
 
 
 
 
ではヾ(´〇`)
 
 
 
 

 

 

寒くなってきたからね