こんにちはニコニコ



家に居たら暑くてたまらんです。

土日は洗濯三昧
嵐三昧です。
YouTubeでライブ見れるんですね照れ
テレビでYouTube観れるの思い出して飲みながら見てます生ビール


今日は溜まっていたランチなど貼ってくだけのブログです口笛


まずは


ふぐが食べられるランチ照れ
贅沢だけどこれで1,000円ポーン
マスターが
TVの取材に来たから出るよ爆笑
とるんるんで教えてくれた〜!
TV出ちゃうと混んでしまうから来ておいてよかったニヤニヤ




ちょいちょい弁当チュー
一応、太らないように気をつけているのでね。
かなりヘルシー弁当。



どうしてもうなぎが食べたいと思って気になっていたこのお店ニヤニヤ
うなぎトロロ丼
毎週行きたいチュー




そして昼から肉を焼くランチ🍖
北新地清次郎さん




この様に
やらかしまくってますが真顔
カロリー的にね(笑)




遂に
ヒムロックとUMAくん俺ちゃんの共演に立ち会う事ができましたラブ
元気をチャージできましたラブ





まぁ、おいしいものではチャージ目一杯できてますが…ニヒヒ




最近はこんな感じでございやすニヤニヤ


外食は気をつけつつ行ってますウインク
混んでいたら入らない
長居しない
信頼できるお店にする。
(できたら貸切)



またいつリモートになるかわかりませんからね。
かなり危機感あります。

取引先などはずーっとリモートを続けているところもありますし、2週間ほど前からまたリモートですというところもありました滝汗

あまり大阪もコロナ感染者が多くなるようでしたら、有給を利用して出勤を減らす事も考えてます真顔

上司の判断では
緩すぎるので…徒歩で出勤している方なのでアセアセ
(私は通勤電車が1番心配なのです)





…という感じの最近です。

ちなみに今日は

嵐のお供はこれでした。
これからどんどんおつまみ増えていく感じニヤニヤ
スンドゥブもちゅくったのだよんOK


皆様も諸々気を付けて
嵐観て元気にもらいましょうニヒヒ


中途半端な嵐(笑)ごめんやでニヤニヤ



ヾ(´〇`)では