こんにちは照れ




この前の4連休は特に何もせずに過ごしました。
何もしないと言っても地蔵の様に真顔じーっとしてた訳では無いですニヤニヤおいで
つけ麺のスープを作りぃ〜♡
揖保乃糸のラーメン風の麺(超お気に入りぶちゅー
を茹で〜♪

ちゆるちゅるりんでニンマリ照れ




フット用のネイルシールを購入して
うん?
ちょっとイメージした感じと違うな…と思いながらのペタリンコおねがい
キャラじゃない感じに仕上がる(笑)
夏のギラギラ姉さんやんかニヤニヤやしの木



翌日には10本の指→→→5本しか残って無かった

ゲラゲラやだぁビックリマーク

ちゃんとマニキュアするわ!!




でねニヤニヤ

4連休だったけど…


デートしてねーんだわ
やさぐれてますドクロ


仕方ないんだけど…
やさぐれてます。


仕事で散々外に出ている私達ですが
いざ休日に外出となると途端にびびってしまい
諸々考えながら2時間のやりとりニヤニヤ

電話すりゃいいやんと思うやん?
声聞いたらさぁ…やばいやん??

そして



おっアセアセおとなだかだぁ〜
がばんするぼんっっえーん
(大人だから我慢するもん)

初めはお互い誘惑し合いましたが…
決められないのは不安がいっぱいだったから


UMAくんおばぁちゃんおるからな。
宇宙人くん私が倒れたら生活が…
UMAくん誘ってなってしまったら申し訳ない。
宇宙人くん私も。マンションで1号になったら多分いじめに合う。
UMAくん会ったらなんばに行きたくなる。
宇宙人くん車でお買い物連れてってもらいたいけど
人が多そうで怖い。

UMAくん決めて!
宇宙人くん決めて!
UMAくんいつもはちゃっちゃと決められるけどこれは決めれん
宇宙人くん……ううっあせる
今回はやめておこう。


こんな感じで会わないと決めました。



このLINEのやりとり2時間の間に
シャワー浴びたりしてある程度出掛けられる準備をしていた私ニヤニヤあせる

後でやっぱり会いたいとならないように



ぬか床かき混ぜる真顔
ダウン
手が臭くなるからニヤリおいで←臭い



キムチをモリモリ食べる
ダウン
口が臭くなるからえー←臭い



もうダメだよねニヒヒおいで
こうして絶対に会えないようにしました(笑)



その後、テレビを見ていたら
お出掛けしてるファミリーやカップルがたくさん

羨ましいキョロキョロ


爆弾くっそぉドンッ


…と

思ったりもしましたが


何かあってからでは遅いので
これで良かったと思っています真顔グッ

Twitterで実際にコロナにかかった若い男性のツイートで、陰性になっても後遺症で辛い思いをしてらっしゃるというのを見たりしていると…若いから軽くて済むとかいうのもなさそうだし、私若くないし。

大阪に住んで仕事している以上
欲望に負けずえーん
出来ることはやらないとね。





あ、長くなったけど
結局遊ぶの我慢したから

誰かに褒めて欲しいニヒヒ


という話しでした(笑)





ではまたヾ(´〇`)








わぉ!可愛いねぇ