おはようございますニヤニヤ

おとといはをたらふく食べました爆笑
もちろんご馳走してもらわないとこんなの食べれないです。
その代わり焼肉奉行はしっかりとやりました真顔
何故か縦に撮っていた私(笑)


そんな私が…


毎日体重登録したり…万歩計チェックしたり、食べたものを登録したりしてせっせとポイントを貯めていたダイエットアプリFiNCビックリマーク


最近はカラダweek億walkとかテレビでもやってたみたいだし知ってる人も実際アプリ入れてる人も多いみたいですね。


私も何回かブログに書いていますがやってます。

こんな感じでちょいちょい気にされてる(笑)



Twitterもフォローしていてなにかと応募したりコメントしたりしてたけど


ドキドキ何か当たったみたいドキドキ
ポイントかなぁと思ってたらね

もおセレブやんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
なんかわからんけどコナミ通ってもえーんやてクラッカー

ほんでFiNCモールで使えると思われる
ギフトカードクラッカークラッカー


にっ!にっ!
にまんえんんんんっーっ爆弾



バレエ祭りだわ観覧車
おかんに何か送ろう♡


FiNC★招待コード★
zr8mmsdj    招待コード入力はプロフィールのコード入力に入れると初めに500ポイントもらえますよ。


でねビックリマーク

コナミスポーツクラブ…
私大丈夫か?
おばちゃん1人ぽつん滝汗

10年位前にティップネス行ってたんよね
1人で寂しすぎて


辞めたよニヤニヤ
笑うがいいさ。



まぁ、これからどうしようか
まだ考え中だけど…

決めたらお知らせしようかなと思います。



てもね
ほんまにありがたいわぁデレデレ
母子家庭で
やっと娘もバイトするようになったけど
まだまだ学費の支払いに追われてる
飲んでもちょい飲みニヒヒ
ほんまにケチケチで生活してる。
ケチっぷりはまた書きますね。
スポーツクラブまでは
まだまだ手出せない真顔


こんな私に当ててくれて
非常に嬉しい合格デレデレ合格



おかん 痩せて綺麗になるかもね
妄想だけが膨らむニヒヒ


まぁ通えるかどうかはいくつか
問題があるので

それはまた次にしますニヤニヤ








大将もビックリという店名にビックリ!


500円てポーン
どーしよ。