おはようございますニコニコ


ほんまは能天気なネタを用意してましたが 


ここに吐き出したい事があったので
ひとまずそれをと思いまして真顔





今週のるんるんランチ音譜
大阪北新地の定食屋さん夜は居酒屋さんかな?
女子にとっては少しボリュームがあり過ぎ(笑)
北新地でランチされる方でこれを見たら
あぁ、あそこだなとわかると思う爆笑
こちらの美味しいランチをいただいている時に…


大きなテーブルで相席になった
12人くらい座れるテーブルです。


お隣の男性4人組
スーツや髪型から割といい所にお勤めな感じ。
20代3人と
30代後半〜40代前半の上司1人
頭に焼きそば乗せたような髪型もやもや
(以後焼きそば上司と呼ぶ。) 

割と大きな声で話をしている


まず、20代の春日を細くしたようなイケメン君(以後春日と呼ぶ。)
自分の今遊んでいる女子との話を自慢げに話す。
下ネタもあり。
簡単にすると…連チャンで遊びまくっている子がいる。
酒飲んでからしたらできなかった。
それからその女子から連絡ない(笑)
と行った内容。

すると、対抗心が出たのか焼きそば上司
俺はここ20日間違う女と寝ている
入れたいだけだからキスもセーへんわ。
元気になるやつ飲んでる。
と言っていた。

そして…


女を
アクセサリーくらいにしか思っていないもやもや

とハッキリ言った焼きそば上司。

カミさんとは子作りの為にしなければならないから嫌だ…と。


そして春日
何飲んでるんすかぁ〜!
それめっちゃ欲しいっす!

あぁ、それね。

4人共
ノンアルコールです炎





えっとあせる
とりあえずあなたの横に私達女子2人居ます。
本来なら
おい、春日!そんな話を外でするもんじゃない!
会社の品位が疑われるぞ!

というべきところ
焼きそば上司自らゲス極まり無い話をしている。

ムカムカ奥様可愛そうすぎん?
ムカムカ女性を下にみすぎてへん?
ムカムカつーか、奥さんおんのかい!


私達女子は憤慨したが
直接は何も言えないよね。
とりあえず次に会ったらどこの会社か知りたいわ。

あの人達
一切仕事の話してへんかったけどねチーン


むかっ最悪な男達でしたドンッ

食事が終わって彼らが階段を降りる時に

とりあえず
転げ落ちろくるくるくるくる

うんち踏んで
会社で
くっさうんちって言われろ!


と強く願ったニヒヒ転がらんかったけど
踏んだかもよ(笑)



私達女子2人は食事の後喫茶店に寄りアイスコーヒーを飲んだ。
なんとなく気分が晴れず…
とても悲しい気持ちになった
たまたま横にいた人の話でこんなに嫌な気持ちになるとは思わなかった。

しばらく

ため息が止まらなかった。
私よりも一緒にいたAちゃんショボーン
絶賛婚活中なので
夢も希望も無くなる…と
ダメージが大きかった滝汗




旦那さんや彼氏が外でこんな事を言ってる事を知ったら
奥さんは彼女はどんな気持ちになるんだろう


他人の私でもとても悲しいし
男という生き物に不信感を抱いてしまうチーン


あぁ、焼きそば上司をやっつけたいムキー





…という話でしたウインク

ここに書いた少し楽になるんです(笑)





月に代わってお仕置きか


とりあえず証拠を掴むか


次回は能天気なやつにしますウインク