瓦礫だらけの街並み

これで半年が過ぎている



大谷小学校へ行き明後日こちらで歌わせて頂くので

ご挨拶に伺いました


何ができるか分かりませんが

少しでも皆さんの話を聞こうと思います

また移動




何気なく写っている自然の景色

しかし岩の白さは

海岸線が隆起して海面より上に剥き出したから

白くなっております


私の記憶が曖昧になってるかもしれませんが

寄った場所残して行きます

ボランティアの方のお知り合いのパーマ屋さんに顔出し歌う事に隣で釣船出しているご夫婦にもいらして頂き歌わせて頂きました

私が歌うとワンチャンが近づいて来て


私を守るように座ってくれました

この後ねぶた祭りの歌を歌ったらワンちゃん飛んできて

私に抱きついて危ない行為をしました

やむて

海岸線を移動します