西日本ツアーの話先にすすめて

奥能登はゆっくり書きます

奥能登から一昼夜かけて

名張市に着きました

晴れてと思いきや

尋常じゃない雨が雷とともに降り

落雷したようで停電があったり

信号機が消えてるヶ所もありました

雨上がりには虹がかかりました


いざロックアップへ

着いたぜ

やはり停電があり

色々微調整でバタバタしていたようです

配信ライブも中止になりました

リハーサル終了で

さあやりますよ

優美さんからスタート

何か美容師やってるらしく

服装もエレガントというか

なのに裸足

裸足最高‼️

平原綾香みたいな低音バリバリの彼女

カンペは手書きの小さなノート

多分老眼の私には読めないでしょう

素敵な時間ありがとうございました



二人目は前ちゃん印

ブルースにのせたハクション大魔王?

私をディスってM歌

やはり関西はおもろい


三番手

花垣亮志くん

久しぶりに歌を聞いて

ド直球な熱い優しい歌はいいなぁと思いました

銃を捨てましょう

良かった

私は被災地から離れて初めてのライブ

体の疲れを感じながら

整理仕切れない感情を感じながら

感情コントロールしながらが精一杯のライブでした


ロックアップは飯が美味い

裏メニューカレーピラフ

美味かった

アフター皆んなと話してたら

お客様にアクシデントがあり

救急車を呼ぶ事に

何だか今日は色んなアクシデントが続いた夜でした