前日夕方東京出発

一昼夜かけて神戸に着きました

途中静岡では

豪雨に見舞われました

神戸に着いて

あさひの湯に入り

一番星へ行きました

風呂から上がると

眠くなりました

疲れが

リハーサル終わりました  

気持ちがシャキッとしました

いざライブスタート‼️

一番手は西脇庸介君

ファンの方が聞いております

二番手は私

今回は私の知り合いに

奥能登に実家がある人がいて

募金を募りました

満月の夕 津軽弁で歌ったり

東日本大震災の際に作った歌

むすびの歌

青い森2024年バージョン

等歌い

募金9000円集まりました 

ありがとうございました

このお金は能登で再開したお店で使わせて頂きます


三番手は楠木晴人

竹で作られたギター持って来てました

珍しい‼️



このお店の硝子も担当された

硝子職人さん森本さんが

ライブにいらさして下さいました

ありがとうございました

神戸はやはり震災があった場所

気持ちは伝わったようです


さあ西日本ツアー始まりました