天気がいい土曜日

今日はチャボさん音楽祭20周年イベント

茅ヶ崎にやって来ました

途中茅ヶ崎の若大将が

お出迎え

茅ヶ崎市民会館 到着

ウェルカム‼️

相変わらずゆるーくやっております

はぎちゃん

サンシンの方

郡山の花組リーダー



りーさん

いわきからおきょうさん

ボウズサイモン

お二人で新しいCD出された方

皆さんお祝いに駆けつけてました

夜は大磯にて

打ち上げしながら

楽しい二次会音楽会

葉っぱ隊の方々、花、おたまさん、はぎちゃん、おきょうさん、てらっちょ親子とカホンお兄さんが

いらっしゃいました

楽しい時間でした

チャボは変わらず

マイペースで

良き事です


お疲れ様でした。