毎日が忙しく

ブログ書けてませんでした

4日間の撮影無事終わりました

二日目は都内は赤坂からのスタート‼️


音響さん頑張って‼️
獣の香り

二日目のロケ弁は

牛タンと焼肉弁当

牛好きは最高‼️ですな

三日目は病院にて撮影

もう5月ですよ

三日目のロケ弁はこちら

ジャガイモもほっこり、ハンバーグはこだわり

カニコロはとろとろ

惣菜付いて幸せです

三日目夜は恒例の中日打ち上げ

考えていたら昇天してました

今日は寝ないぞと

別角度まで

Xにて発見しました

四日目は外ロケメインで

四日目のロケ弁は中華

黒酢酢豚、八宝菜、イカチリ、チャーハン

蒸し鶏

どれも中国4千年の歴史と

気合いを感じさせた

お弁当でした

まいうー‼️

この日は

スタッフ意外も役者で参加させて頂きました


出演されたダンカンさんとは

休憩中ずーっとタイガースの話で盛り上がりました

撮影日の前日ダンカンさんのYouTubeにて

明日は撮影と宣伝されてました


いつもスタッフでお会いしてた

猫ひろしさんは相手役が私と知り

驚いてました

にゃー‼️

ラッセラーラッセラー


今回も楽しい現場でした

お疲れ様でした


私は活動限界にて

失礼します。